検索窓
今日:7 hit、昨日:79 hit、合計:63,119 hit

❼❻ ページ26




「この寝顔も、あの男は見たことあるんかな…」


眠ってる望の頬に触れると、少しやけど口角が上がった気がした


その一つの表情の変化も、俺の心を揺さぶるには十分すぎて


"ちゅっ"


寝ているのをええことに望の唇に自分の唇を重ねてしまった


桃「んぅ…」


あ…やば…!


もしかして、今のキスで望起こしてもうた!?


てことは…望のことが好きって…!


桃「ん…?流星さん…?」

「あ、いや…!い、今のは…その…」

桃「…今の?なんですか、それ。それより、熱は?体調は大丈夫なんですか?」


体を起こして眠い目を擦りながら聞いてくる望


なんや、キスしたことはバレてへんのか


よかった…


「36度台まで下がってた。体も軽いしもう平気やで。ほんま、ごめんな。ほんまはバイトやったのに…」

桃「いいんですって。元気になったならよかったです!」


笑顔で言うその姿に、今すぐ腕の中に閉じ込めたくなる


望を好きと自覚してから、ほんまに歯止めが効かなくなってきてる気がする


どんどん望のことが好きになって


もう、どうしたらええねん


「なぁ、今日は休みなん?」

桃「大学もバイトも休みですよ」

「なら、喫茶店で飯食べへん?」

桃「昨日の分の作り置きもありますし…」

「それなら昼は家で、夜は喫茶店。あかんか?」

桃「俺、作りますよ?流星さん病み上がりなんですし家でゆっくりしてた方が…」

「昨日のお礼。今日は望にもゆっくり休んでほしいねん」


そう言うと、望はふっと鼻で笑って


桃「わかりました笑 いいですよ笑」

「何笑ってんねん笑」

桃「いや、流星さんの頑固な部分出たなーって笑 病院嫌いなんも意外でした笑」


ニコニコしてるけど、悪戯っ子の顔してる望


そんなに歳は変わらんけど子供っぽい、年下らしいところにまた胸がドキッとする


緑「んぅ…のんちゃん…」

桃「あ、ともくん。起きた?」

緑「おはよう…」

桃「ふふっ笑 ともくんは意外と朝弱いんやな笑」

「ふはっ笑 そうやな笑 俺に似てるからなぁ笑」


望と話している間に目を覚ました とも


んー!と伸びをするともの頭を撫でてあげれば俺を見て何度も瞬きをして驚いた顔をする


ふはっ笑 なんか、オーバーリアクションな感じが望に似てんな笑笑

❼❼→←❼❺



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん(プロフ) - カドケシさん» コメントありがとうございます!青桃の癒しをお届けできて嬉しいです😭 (6月24日 23時) (レス) id: db0491fff6 (このIDを非表示/違反報告)
枸杞(プロフ) - 凸は最高すぎ案件です!!いつの間にかの四角関係やばいですね! (6月24日 23時) (レス) id: 0971bc0638 (このIDを非表示/違反報告)
カドケシ(プロフ) - こんばんは。今はまかろんさんの書かれているツインが毎日の癒しです!更新楽しみにしてます! (6月20日 0時) (レス) @page44 id: 114bd2b286 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - 枸杞さん» 赤さんと桃さんにも注目ですし、青さんと赤さんのライバル関係にも注目です!!喫茶店には青さんを狙う女性もいるので波乱の嵐です…!! (6月17日 20時) (レス) id: db0491fff6 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - 枸杞さん» 緑くんを間に挟んで手を繋いでたイメージなのでさすがに恋人繋ぎにはできなかったです笑 でも凸の青桃最高すぎましたよね!! (6月17日 20時) (レス) id: db0491fff6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろん | 作成日時:2023年6月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。