検索窓
今日:6 hit、昨日:36 hit、合計:22,949 hit

文豪返信ウィーク開始! ページ41

敦「はい皆さんどうも。中島敦です。」



中島敦






芥川「・・・芥川龍之介だ。本日はお知らせがある。」





芥川龍之介






敦「コメント欄、とても賑わっていて嬉しいんですけど・・・」






芥川「もっと嬉しくさせるというのをやっていく。」








敦「本日、1月2日〜1月10日までの8日間」









芥川「僕ら、文豪ストレイドッグスチャンネルに出演している文豪が返信していく。」






敦「いつもは作者がやっているんですけどまぁ、年明けということで」







芥川「(文豪の名前)。を最後に入れてくれればその文豪が返信する。」






敦「書いてなければ此方がランダムに返信していきます。」





芥川「もうひとつお知らせがある。」






敦「春の質問コーナーをやります!」







芥川「春の質問コーナーを募集しているアンケートのURLが最初にはってある。」







敦「此方もよろしくお願いします!期限は2月10日までです!」







芥川「そして、次回の動画はマフィアと探偵社が初詣に行った動画だ。」







敦「それでは皆さん、また見てください」







芥川「また見てくれ」









・・・・・・
・・・・
・・・





芥川「・・・なぜこいつと。」





敦「僕だってやりたくなかったし。旧双黒が人気だから今度は旧双黒でやるんだよ」





芥川「だからといって・・・」





敦「太宰さんがいったんだよ。」







芥川「しょうがない。」

【謹賀新年】初詣行ってきた!→←【樋口一葉】樋口の芥川龍之介コレクション紹介コーナー!第一回!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:文スト , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイナ(プロフ) - 死さん» ありがとうございます! (2018年2月7日 19時) (レス) id: fd45040edc (このIDを非表示/違反報告)
- とってもいいです!おもしろい! (2018年2月7日 19時) (レス) id: 0c9864c358 (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(元 チョコうさ。)(プロフ) - 生流れ(せるれ)さん» カオスは空気を救う。←は (2018年1月9日 19時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)
生流れ(せるれ) - 赤珠(元 チョコうさ。)さん» www←(それに対して)面白いから笑うw中「ンだよ!このカオスな空間は!!」 (2018年1月9日 19時) (レス) id: 37c30113ce (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(元 チョコうさ。)(プロフ) - 生流れ(せるれ)さん» wwww←さらなる笑いで返す (2018年1月9日 19時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月春稲 | 作成日時:2017年12月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。