検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,713 hit
『ねぇ、なんではなればなれになっちゃうの?

ずっと一緒がいいのに・・・』





私たちははなればなれになってしまった





住む場所も




心も・・・



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どうも、azusaです!


こちらは★Change my vision★の番外編になります!!



主にさな目線で書いていきたいと思います



ぜひ、★Change my vision★と並行して読んでみて下さいね





本編を知らない方はこちらからどうぞ↓

★Change my vision★
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/happy12022/



こちらの作品もどうぞ↓

ストロベリー☆ラブ

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/happy12021/





〈人物設定〉

貴方・・・明るいためクラスの人気者。過去にいろいろあった。人前では自分のことを
『うち』と言う。心の中では『私』
貴方の親友・・・地味なメガネ女子。恋をしたことがない小学校からの親友だけど・・・
貴方の幼馴染・・・ぶっきらぼうだけど根は優しい。いつも助けてくれる
先輩・・・1学年上の優しい先輩
恋占つばさ・・・突然やってきた謎だらけの転校生。カリスマモデル執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック




























test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , ☆changemyvision☆ , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:azusa | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年12月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。