検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,331,350 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

 花香「ねー、玲於君。好き。」



 佐野「は?意味わかんねーし。」



 花香「あ、あと。(名前)ちゃん、ちょっと。」



 (名前)「なんですか?」



 二人で楽屋を出ると、花香さんが書類を渡した。



 花香「これ、やってね。よろしく。」



 (名前)「で、でも・・・これって花香さんの仕事なんじゃ・・・?」



 花香「そんなの、どーでもいい。とりあえず、やっといてね。じゃぁね。」



 ここで、逆らったら何されるか分かんない。とりあえず、従っておこう。



 GENEの皆さんも、きっと花香さんが私に仕事を任せているの気づいてないでしょうね。



 はぁー、今日も花香さんは怖いなー。



 
 
 作者の○○です。


 今回は、今までの書いて来た話と結構違います。


 よかったら読んでください。評価もよろしくです。


 私の書いた小説も読んでみてください。


 reizuで探してみて下さい。


 では、小説の続きをどうぞ。執筆状態:続編あり(完結)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1742人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くうか(プロフ) - つくねさん» こいつヤバすぎ笑 (2019年10月16日 22時) (レス) id: 148d4325a4 (このIDを非表示/違反報告)
つくね - 気をつけてですよ。頭大丈夫? (2018年11月10日 16時) (レス) id: 280dc1b201 (このIDを非表示/違反報告)
こもれお Love - オチは玲於がいいです!! (2018年4月18日 13時) (レス) id: 1d590d5045 (このIDを非表示/違反報告)
りんれお - 面白い!!! (2017年3月23日 22時) (レス) id: f5c8a640c3 (このIDを非表示/違反報告)
恋亜蘭(プロフ) - とっても面白いです!!あと、どーでもいいけど作者さん、福岡の人ですか? (2017年2月5日 0時) (レス) id: a6ec29f486 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reizu | 作成日時:2016年8月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。