検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,328 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

おはこんばんはヾ(^ω^*)
どうもです画面の向こうの美少女・美少年さん!!

絶賛不定期更新中&闇落ち寸前作品を書き上げてしまう
駄作者☆愛歌☆です(`・ω・´)

最近の悩みはこの作品が恋愛ものに近づかないことです(汗)
でも努力します!頑張ります!

そして!いやー初ですよ!お初!!
続編です!

占ツク始めて2カ月が経ちました
現在の小説は2作目です☆
ガンガン更新頑張ります!


えっ?何この作品?いきなり闇落ちってΣ( ̄Д ̄lll)
てか☆愛歌☆って誰?っと思ったそこの貴方!
さあまずはこの前編である作品を↓↓のURLをクリックして
読んでくれたまえ(`・ω・´)キリッ

深海少女―海への光達―
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/2013506/

それでは駄作ワールドへLet us GO!!!!


↓↓プレイリスト作ってみました☆(キラーン
http://uranai.nosv.org/u.php/list/kukki/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.40/10

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:愛歌 , 深海少女   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛歌(プロフ) - ナターシャさん» ありがとう(*^_^*)全部読んでくれて嬉しいよ!次回作も頑張るから絶対読んでね〜 (2013年12月6日 18時) (レス) id: 6a62ddab03 (このIDを非表示/違反報告)
ナターシャ - 改めて、完結おめでとうございます!もともと、私は深海少女の曲が好きでどんな作品かなと思いましたが、感動でいっぱいでした(*^^*)次のトリノコシテイも頑張って下さい!応援してます(^_^)/ (2013年12月6日 0時) (レス) id: 29293ac543 (このIDを非表示/違反報告)
愛歌(プロフ) - ☆emi☆さん» そんな!!神作者だなんて(T_T)嬉しすぎます!こんな風に感想をくださる人がいるともっと頑張ってみようって思えます。素敵なコメントを本当にありがとうございました(*^^) (2013年12月5日 18時) (レス) id: 6a62ddab03 (このIDを非表示/違反報告)
☆emi☆(プロフ) - 感動しました!(♪何故ワタシ、震える加速する鼓動、ナゼか)涙が止まりませんでした(T ^ T)愛歌さんは、駄作者ではなく神作者だと思います!( *`ω´)これからもガンバって下さい(*^_^*)応援しています! (2013年12月4日 19時) (レス) id: 0e62b82f21 (このIDを非表示/違反報告)
愛歌(プロフ) - こまみさん» ありがとうございます^^)/読んでいただけていたなんて…嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。はいっ!!次回作も頑張りたいと思うので駄作ですが是非読んで下さいね(^-^*) (2013年11月18日 12時) (レス) id: 615c6df9c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛歌 | 作成日時:2013年3月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。