検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:447,960 hit

おやすみ? ページ13










部屋に戻ると皆、もう布団を敷いてくつろぎモードに入っていた。









高橋海「あ!Aちゃんは……どこに寝たい?」








永瀬「誰の隣で……

寝たい?




……………フハハッ」









冗談で言ってくる永瀬。





胸が苦しい。









冗談ならそんなこと言わないでよ…。









高橋恭「はいはい、もう真面目に考えよ〜や。」









浮所「じゃあここでよくない?端だし。

1人離すのも寂しいじゃん。」









“ここ”というのは浮所の横。








布団は修学旅行のように南側に3枚、北側に3枚敷いたのをくっつけてある。









私の正面は








永瀬……。









高橋海「え!?これもう寝る感じ?」








永瀬「ん〜まだ10時半やし、もうちょっとええんちゃう?」








浮所「だよね〜!

しりとりでもする?」








『………この状況でよくしりとりする気になれるね。』






高橋恭「この状況やからこそやろ?

こういうときやからこういうことが大事……やん?」







『ちょっとよく分かんない。』








永瀬「ハハッ……恭平のアホらしい発言が出てしもたな(笑)」









皆の笑顔が増えていく中、








那須君は黙って外を見ている。









浮所「那須〜何してんの?」







那須「……別に」









浮所って那須君と仲がいいのかな……?




いや、ただフレンドリーな性格だから那須君にもこんな感じなの?









浮所の笑顔は時々怖く感じる時がある。









なんでも表に出してそうな人って…









何か裏があるのかな?って思ってしまう。









浮所「A………

耳貸して?」






・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
754人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スマイル - アババさん» 頭ごっちゃごちゃにさせちゃってすみません(笑)面白いと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます♪これからも頭ごっちゃごちゃにさせちゃいます!(笑) (2020年4月21日 18時) (レス) id: fa4e9d81aa (このIDを非表示/違反報告)
アババ - とても面白くて、頭ごっちゃごちゃになりながら読んでます!笑予想では飛貴が夢主に接触することで記憶をなくさせているんじゃないかと…でも犯人ではなく罰ゲームなのかなって思ったり…。もうわっかんないです!笑 (2020年4月21日 1時) (レス) id: fcf1d7c074 (このIDを非表示/違反報告)
スマイル - うたさん» この作品がうたさんの一番のお気に入りになれて嬉しいです!ありがとうございます♪結末も楽しみにしていてください! (2020年4月19日 17時) (レス) id: fa4e9d81aa (このIDを非表示/違反報告)
うた - このお話が今1番のお気に入りです。とっても面白いので更新頑張ってください!結末が楽しみです。 (2020年4月19日 17時) (レス) id: 7b0687ca5e (このIDを非表示/違反報告)
スマイル - めいさん» 毎日更新を楽しみにしてくださり、ありがとうございます!犯人は浮所君だと思っているのですね!?なるほど〜…続きをお楽しみに!! (2020年4月14日 22時) (レス) id: fa4e9d81aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スマイル | 作成日時:2020年3月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。