検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:447,930 hit

ページ12











多目的室2のドアが開き、現れたのは香織さんと明日香さん。








香織「Aちやんも一緒にシャワールーム行く?」









『行きます!』









夜の薄暗い廊下を3人で歩く。








香織「なんで男女同室なんだろうね〜

同じ部屋がよかったな〜。」








明日香「私もです。」









香織「まぁ……男子がいるから安心感がある……気がするけど。」









『平野先輩もいますもんね!』








香織「ちょっと……Aちゃん///」









何気ない会話をしているこの時間が






とてつもなく幸せで








愛しい。









シャワールームの近くに行くと男子の騒ぎ声が聞こえてきた。









シャワールームに入ると……そこまでボロくはなかった。



最近まで使われていたかのよう……。









皆一人一人入る。怖いため、行き帰りは一緒に行くという約束もした。









私は一番に出たため、廊下で待っていた。









残念ながらドライヤーはなかった。









夏でよかった……とふと思う。









“ガチャ”









ドアが開いたのは女子シャワールーム………ではなく







男子シャワールームだった。









『あ…………』









出てきたのは那須君。









濡れた金髪が月明かりに照らされキラキラと輝いている。よく見ると綺麗な目をしていて……整った顔立ち。








その美しさに思わず目が離せなくなってしまった。









那須「なんか用?」






『い……いやいや。何もないです。』









無言で去っていく彼。









その後ろ姿は








寂しさを物語っているように見えた。

おやすみ?→←好き?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
753人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スマイル - アババさん» 頭ごっちゃごちゃにさせちゃってすみません(笑)面白いと言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます♪これからも頭ごっちゃごちゃにさせちゃいます!(笑) (2020年4月21日 18時) (レス) id: fa4e9d81aa (このIDを非表示/違反報告)
アババ - とても面白くて、頭ごっちゃごちゃになりながら読んでます!笑予想では飛貴が夢主に接触することで記憶をなくさせているんじゃないかと…でも犯人ではなく罰ゲームなのかなって思ったり…。もうわっかんないです!笑 (2020年4月21日 1時) (レス) id: fcf1d7c074 (このIDを非表示/違反報告)
スマイル - うたさん» この作品がうたさんの一番のお気に入りになれて嬉しいです!ありがとうございます♪結末も楽しみにしていてください! (2020年4月19日 17時) (レス) id: fa4e9d81aa (このIDを非表示/違反報告)
うた - このお話が今1番のお気に入りです。とっても面白いので更新頑張ってください!結末が楽しみです。 (2020年4月19日 17時) (レス) id: 7b0687ca5e (このIDを非表示/違反報告)
スマイル - めいさん» 毎日更新を楽しみにしてくださり、ありがとうございます!犯人は浮所君だと思っているのですね!?なるほど〜…続きをお楽しみに!! (2020年4月14日 22時) (レス) id: fa4e9d81aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スマイル | 作成日時:2020年3月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。