検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:362,420 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

君じゃなきゃダメなんだ・・・


こんなに君を好きなるなんてあの時は思わなかった。


情けないけど、君じゃなきゃ・・・俺は俺らしくなれないんだ。執筆状態:続編あり(更新停止)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.26/10

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

EXILE TRIBE(プロフ) - そうですね。今、佑美の本性のところを書いてるとこです。この続編で読めますので、是非読んで感想ください。 (2015年5月30日 0時) (レス) id: 61be4258bb (このIDを非表示/違反報告)
三代目fan - 読み手と書き手しじゃ思うことは違いますもんね(苦笑)でも、ありだと思います!現れたとき臣がどんな行動とるのかも見ものかな?って思います!!臣にはたくさんの仲間いるし、主人公ちゃんにも双子ちゃん達も仲間がいるから守ってくれると思うし!! (2015年5月29日 22時) (レス) id: c59919130f (このIDを非表示/違反報告)
EXILE TRIBE(プロフ) - 私自身として書いてる方としては出てきたら臣がどんな行動を取るか書いてみたいんですがね。 (2015年5月29日 21時) (レス) id: 61be4258bb (このIDを非表示/違反報告)
三代目fan - じゃないと、せっかく復讐心を閉じ込めたのに、主人公ちゃんの前に東野が現れたら臣がまた怒るってか復讐心が蘇ってしまうかもしれないってめっちゃ膨らんぢゃいました(笑)臣と主人公ちゃん達には笑顔のたえないぐらい幸せになって欲しいです(o>ω<o) (2015年5月29日 21時) (レス) id: c59919130f (このIDを非表示/違反報告)
EXILE TRIBE(プロフ) - ありがとうございます。安心しました。 (2015年5月29日 21時) (レス) id: 61be4258bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EXILE TRIBE | 作成日時:2015年5月29日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。