検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:3,937 hit

やっほー。白神ですよ。 ページ38

皆さんおはこんばんにちは白神です。


今回の前半は真面目なお話をしようと思います。


えーっと…

日向が卒業する事になった事についてなんだけど


本当ごめんな。日向

相談どころじゃなかったよな

俺、ちゃんと浮上出来てなかったし。

最高の相方としては活動できてなかったと思う。

全部日向任せだったし。

だから、その分これからちゃんとやっていこうと思う。

2期生の子も入ってきてくれたわけだし。

日向の分まで頑張るから
日向は将来の夢のために頑張ってね。


俺応援してるから。


ミリーちゃん
頼りない先輩だと思うけど宜しくね。
あと先輩じゃなくて呼びやすい言い方でいいよ。
僕堅苦しいのはあまり好きじゃないからねw


絵馬ちゃん
僕も迷惑をかけるかもしれないけど宜しくね。
呼び方も呼びやすいのでいいからね。
呼びタメ大歓迎だよw



ハピブルファンの方々
沢山の応援コメントなどお待ちしております。
そして僕達はファンの皆さんのメッセージ等を糧に日々頑張ってまいります。
そして、期待に応えて行きたいと思います
何卒宜しくお願いします。








真面目な話はここまで〜!



やっぱり夏休み旅行するよね〜。


因みに僕は現在進行形で旅行中です。

2泊3日で名古屋です(^p^)

来週は3泊4日で四国の愛媛に

あ、これは旅行ではなく先生に俳句の大会に出ろと言われたので行くだけです( '-' )b…!!


皆さん旅行楽しんでくださいね〜


それでは
See you next time

((ごめんね、ミリーちゃん僕も被ってるなと思って変えようとしてた⬅

旅行エンジョイ中!by絵馬→←うちも〜!!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Happiness×Skyblue x他3人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年2月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。