検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,455 hit

脅威さんは幼児のもちもちほっぺが気になるそう。 ページ14

zm side

唐突なんやけどさ、子供って何であんなほっぺもちもちなん?

この前外で遊んでいた子供達を遠目に見ていたらすごく気になった。

外で遊んでいて小麦色に焼けた肌の子も、室内で遊ぶ色白の子も。


子供はみんなほっぺもちもちやねんな…。









ってな訳で!!!!

ぺ神とくられ先生に如何にか頼み込んで【幼児化薬】をゲットしたぜ( ・´ー・`)

飲ませる相手はもう決まっている、そうAだ。


zm「A〜っ!!何処に居るんやぁ!
  今俺の前に来てくれたらもれなくシュークリームがついて来るで!!!←」

言っておいて思った。

待て、普通大の大人がシュークリームで釣れるか?





『シュークリームッ!?』

あ、問題無かったわww

シュークリームと聞いただけで目をきらきらさせながら俺の前に駆け込んで来るA。

zm「せや、シュークリームあげるからさぁ『来たから早よシュークリームくれ!!』やから
  あげるかr『シュークリームくれ!』あn『シュークリーム!シュークリーム!』…。」

zm「話聞けや!!餓鬼かお前はっっ!!!」

脅威さんは幼児のもちもちほっぺが気になるそう。 part2→←作者から)お久し振りです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , wrwrd!   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤト - 続きが気になります、更新楽しみにしてます。 (2020年3月12日 20時) (レス) id: bd201871c1 (このIDを非表示/違反報告)
アイス(プロフ) - ふぁ、~!!尊いです、! (2020年3月4日 21時) (レス) id: 22e94b1546 (このIDを非表示/違反報告)
アイス(プロフ) - なんでおもしろ度の投票を1票しか入れれないの……?? (2020年2月28日 11時) (レス) id: 5cc1e20cc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハピ粉 | 作成日時:2019年6月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。