検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:14,826 hit

助け ページ11

はい、遅くなってすみません💦
やっと更新します。申し訳ございません!!
本当は今日はやく寝ないといけないんですよ
次の日コスプレの撮影があるのに←
でもアイディアが思いつきましたので書いちゃいます♡((((殴それではどぞ(っ´∀`)っ




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





どかぁぁぁぁぁん



Aが意識を手放した瞬間
爆発音がした。
すると


?「フッ、予想通りだな」

?「ホントはすごく心配なくせによくいうでござる晋助」

晋「何言ってんだ万斉」

ま「もう、二人共早くA、探しに行くっすよ、 !」

万「そうでござるな」

晋「そうだな。早急に探すぞ鬼兵隊総員直ちにAを捜索しろ!」









「「「「「「はい!!!」」」」」」









ま「く、なかなか多いっすね」

晋「だか、見るからにもっといたぞ」

万「そうでござるな、死骸が気持ち悪いほどあるでござるな」

ま「これ、まさかAがやったんスかね」

晋「ここに俺達以外いる気配はないからそうだろうな」

万「相当大きくなってそうでござるな」

ま「そうッスね、、、?!し、晋助様!!」

晋「なんだ」

ま「あ、あれ!」

万「Aでござるな」

晋「行くぞ」

ま「ハイっす」




すると晋助は今までとは違うスピードで敵をなぎ倒し進んで行った。





ま「晋助様。ヤバいっすね」

万「とんだ親バカでござるな」




晋助がAの元へ着いた









------------------------------------------------------------



……To be continued

番外編!またこの誕生日!→←〜新年のご挨拶〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 鬼兵隊 , 高杉晋助   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あほ - この小説すごく面白いです!更新ずっと待ってます!! (2019年8月8日 2時) (レス) id: 0c0d106710 (このIDを非表示/違反報告)
健威 - ひなさん» ボードいつでも来てくださぁい☆いやぁついに夢主ちゃん高杉君のやっちゃいましたねwこーゆうのやってみたかったんです〜ww (2018年1月15日 18時) (レス) id: 0fe119c164 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 健威さん» ありがとうございます!では明日辺りに行きます!リクエスト面白いです笑笑wwwた、高杉くん大変ですねー笑総督さんでもこんな目に遭うんですね笑更新楽しみにしてます! (2018年1月14日 21時) (レス) id: 843e6f4730 (このIDを非表示/違反報告)
健威 - ネッ友としか最近遊びませんね〜wwボード私返信できるかなww多分大丈夫ですよ〜!!ボード来て下さーい!! (2018年1月12日 19時) (レス) id: 0fe119c164 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 健威さん» いいですねー!ゲーセン好きですが、余り行けないんです…ネッ友と?!なんか憧れます笑私は小学生というのもあり同級生とは少ないですね(。´-д-)後、ここだとお喋りで注意されたら健威さんにも迷惑が掛かってしまうのでボードに行っていいでしょうか? (2018年1月11日 22時) (レス) id: 843e6f4730 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:健威 | 作者ホームページ:https://twitter.com/takasugisumire  
作成日時:2017年12月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。