検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:19,965 hit

コラム ページ12

最近、作者ページ多すぎじゃね?とお思いの皆さん、ごめんなさいっ!



作者の皆さんに対する思いが深いんだな、と思って見逃していただければ幸いです。



さて、今日は、私の友達について紹介します。(親友だけ)あと、1文字だけ変えたりなど、偽名なので、そこはご了承あれ。


1・大野 あかりちゃん

  今日も遊んできました!コラムの第一回の大チャンはこの大野あかりちゃんです。

  sexyzoneが大好きで、うらつくを紹介してくれたのもこの子です。

  小説にも出そうと思っているので、見つけたら、本物の大チャンもこんな性格なのかな?と思ってください!

  大チャンもうらつくをやっていて、

  「紅一点のぼーいっしゅらいふ」 っていう小説がめっちゃ面白い!

  本人は、目が細くてやだーーーって言ってるけど、かわいいですっ!


2・松島 彩ちゃん

  (=^・^=)猫って感じの性格と顔で、すっごくかわいーです。

  いま、実は病気で学校に来れていません。

  たまに遊ぶことがあって、その時は、元気そうだと、よかった、とめちゃめちゃ安心します。

  小学校で、1番最初にできた友達です☆


3・堀川 光ちゃん

  サッカーを習ってるんだけど、男っぽくなくて、むしろキレイ、かわいいって感じのクラスのアイドル的存在です。

  性格も良くて、話しやすい完璧っ!な、女の子です。


4・森口 千尋ちゃん

  毎日一緒に帰ってる子で、お互いフィッシャーズが好きなので、トークしてます。

  パーカーを着てることが多いかな…。


5・大島 諒 ・ 畠山 裕

  親友ではなく、好きな人です。

  畠山に関しては、友達のちょっとしたミスで好きってばれちゃいました、、、。

  大島は、美奈ちゃんが好きなんだと思う……。


以上が、私の親友プロフィールでした!

今後、他の友達も紹介します。

いやーーそれにしても、大チャンと、彩には、人生を変えてくれてたんだなーと書いていておもいました。

みなさんには、どんな友達がいますか?


作者より

仲直り(?)→←悪役


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:キンプリ , 平野紫耀 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら - まいまいさん» はい!これからも応援してますよ♪ (2018年2月11日 18時) (レス) id: d48364b926 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい - さくらさん» そんな事言われたら泣いちゃいますよぉ〜。これからは真摯に頑張りますっ! (2018年2月11日 18時) (レス) id: 68c5e72957 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - まいまいさん» いいんですよ♪そういうこと、しちゃうときだってあります!まいまいさん、あなたはちゃんと色んな人からコメントを貰えていますよね。だから自信を持って下さい☆ (2018年2月11日 16時) (レス) id: d48364b926 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい - さくらさん» 作者です。上の所でも書いたのですが、お詫びしたいと思います。さくらさんが気付いていなければずっとあのままやっていたかもしれません。そこは本当に感謝しています。せっかくコメントをして下さったのにこんな事に気付かせてしまい、本当にごめんなさい。 (2018年2月11日 9時) (レス) id: 5e8c0f8202 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい - さくらさん» ホントですかっ!?もっと頑張って、全女子がきゅんきゅんする作品作ります♪ (2018年2月10日 9時) (レス) id: 5e8c0f8202 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいまい | 作成日時:2017年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。