検索窓
今日:12 hit、昨日:41 hit、合計:20,822 hit

好きって言ってみた! ページ4

〜ここからどんどん定番の反応集っぽくしていきますよ!〜

ムーミン
「えっ!?」一瞬ビックリしたような顔を見せるけど、すぐに落ち着いて何かを考えているかと思うと「僕も好k...やっぱり大好き!」とっても可愛い返しがきます!純粋無垢な彼だからこそ、これが本心だってわかりますね。意外とロマンチストな彼もいいですね!

スニフ
今日こそは冷静に言い返して、あなたを照れさせたい彼。「僕の方が.君のこと好きだ...よ///」彼、がんばりました!照れ屋で臆病な彼ですがあそこまで言い切ったんです!頑張りが伝わるからこそ、貴方もなんだか照れくさくなって赤面で見つめ合う状況が出来上がります。

スナフキン
「ああ、僕も好きだよ。フラリス」優しくふんわりと笑いかけながら、自分も好きだということを伝えてくれます。嬉しいですが、彼が焦る様子もなく言うのでちょっぴり悔しいあなた。でも安心してください!彼の耳を見ると、少しだけ赤いのがわかります。必死で取り繕っているのです。

ミィ
「あら?愛してる、とは言ってくんないのね」意地悪な彼女!ちょっとだけムッとして、「めっちゃ愛してる!」と言うと目を一瞬丸くしたかと思うと、高い声で「キャハハハ!」と笑います。でもこの笑いは、馬鹿にする笑いではありません。嬉しさと照れからでた笑いです。あなたも笑いましょ!

フローレン
彼女は素直に受け止めて喜んでくれます。「本当に嬉しいわ!私も大好きよ、フラリス」本心でいうのがわかるので、なんだかあなたはなんだか照れちゃいます。「あら?フラリス、もしかして照れてるのかしら?」ゆっくりと頷くと、にっこりと笑って「やり返し成功かしら?」と言います。Sなのか天使なのか分からんですね

嫌いって言ってみた!→←告白してみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:ムーミン , 反応集 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はくはく(プロフ) - らるこさん» トゥーティッキ追加、了解いたしました。ちょうど次はらるこさんのリクエスト話書くところなので追加させていただきます。ただ、あまりキャラを掴めていないのでキャラ崩壊するかもしれません。ご了承ください (11月3日 7時) (レス) id: c0be3ab978 (このIDを非表示/違反報告)
はくはく(プロフ) - ねいろさん、ユアさん、リクエスト承知しました。ただ他の人のリクエストが溜まっている&亀更新なのでお待たせすることになるかもしれません。ご了承ください。善処します! (11月3日 7時) (レス) id: c0be3ab978 (このIDを非表示/違反報告)
ユアさん - リクエスト失礼します!イタズラしてみたお願いしても宜しいですか? (11月3日 0時) (レス) @page34 id: 5af4bc5680 (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - 出来たらでいいんですけど、書くキャラにトゥーティッキを加えることって出来ますか? (9月28日 13時) (レス) id: 2523b4c8e8 (このIDを非表示/違反報告)
ねいろ - 久しぶりです!全部、素敵なリクエストを書いてありがとうございます!!またお願いしてもいいですか?《追いかけっこしてみた》《一緒にブランコをしてみた》《舞を踊ってみた》です!いつまでも楽しみに心待ちしています♪(´ω`*) (9月25日 23時) (レス) @page34 id: 33dd1a1cfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくはく | 作成日時:2022年11月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。