検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:154,551 hit

ライアーダンスを歌ってみた!(咲亜鵺さまリク) ページ24

太宰
「君の愛を飲み干してあげるよ。」

【結果】
そこに耳が行くか〜

太宰(黒時代)
「歌っている暇があるなら仕事をしたまえ」

【結果】
その後に君は私に愛がないのかい?と言う


芥川くん
「僕の愛は嘘ではない。」

【結果】
言ったあと恥ずかしくて部屋を出て行く


ドストさん
「罪と罰を...僕のような歌ですね」

【結果】
知ってた。↑夜桜いわく1番描きやすかったです。


ゴーゴリ
「ドス君のような曲だね!」

【結果】
罪と罰のとこだね。


安吾さん
「貴女の愛は嘘ですか?」

【結果】
目を見て言ってくる


Qちゃん
「お姉ちゃんの歌綺麗!」

【結果】
褒めてくれる!


[ゲスト]
敦くん
「歌声、綺麗ですね、僕の愛は嘘ではないですよ。」

【結果】
最後はぼそっと言う!


谷崎くん
「綺麗だね、今度は明るい曲を歌ってくれないかな?嫌ならいいけど」

【結果】
本人いわく、明るい曲が合うらしい


咲亜鵺さま
どうでしょうか?
リクエストお待ちしてます!

敦くん「り、リクエストお願いします!」

陣痛になったら?(りん様リク)→←夢主が妊娠してみた!(りん様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:文スト , 検証 , ○○してみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜 つく - 続編作りました!リクエストお待ちしていますので、お気軽にどうぞ! (2018年5月2日 19時) (レス) id: 894a89900e (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 つく - お二人共コメントありがとうございます!私は別に大変!というのは無いのでまぁ皆様が続けて欲しい時は是非続けさせていただきたいと思ってます! (2018年4月30日 19時) (レス) id: 894a89900e (このIDを非表示/違反報告)
星奈 - 無理でなければ、続けてほしいです! (2018年4月30日 19時) (レス) id: 3947233e51 (このIDを非表示/違反報告)
緑間大好きっ子(プロフ) - 続けてほしいです (2018年4月30日 18時) (レス) id: c36a14bd0b (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 つく - 書きました!!続編どうしようか迷っているのでよければコメントください!! (2018年4月30日 17時) (レス) id: 894a89900e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 つく x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。