検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:45,697 hit

十七話〜批判〜 ページ18

「は?何で私の名前が…?」


戸惑いと不安が混ざり合い、荒々しい手つきでスレをクリックする。

すると…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『*ルカっち*とかいう人気(笑)作者www』(90)

|全部表示|最新50|1から|最新レス|

1. (ID.you27a)
まじなんなん?顔文字と記号しか使っとらんのにランキング1位とか頭おかしいの?www

2. (ID.asku61)
頭可笑しいのは*ルカっち*じゃなくて評価してるつくしだろjk

3. (ID.uei222)
>>1スレ建て乙。アホな作者はさっさと消えるべき。

4. (ID.wap12p)
つくしのやることはマジで想像つかんから困る。

5. (ID.serr8v)
お前らアホなの?つくしなんて正常な俺らが構う奴らじゃねーだろwww

6. (ID.you27a)
>>5 いや、それは分かってるけど、どう考えてもおかしくね?絶対工作してるって

7. (ID.Theday)
ついに占ツクも墜ちたなwwwww

|もっとレスを読み込む|
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この様な画面が出てきた。

驚きでしばらく画面から目を離すことが出来なかった。

私の中で段々と驚きが怒りへと変わっていく。


何…これ?


私に対する悪口って事?


意味わかんない。


嫉妬したのかな?


いてもたっても居られなくなり、直ぐにレスをする。


カタカタカタ…


怒りが込められたらそのレスが、画面の最後に表示される。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

88. (ID.12ady5)
>>84 黙れつくし 何でもテメェの言うとおりになると思ってんじゃねぇ

89. (ID.hyi0oh)
随分と荒れてますなwwwつくし沸きすぎなんだよwwww

90. (ID.wap12p)
>>89 もう本人の可能性がある奴だけでも16人居るぞ

91. (ID.ura294)
ふざけないで下さい。少しは人の気持ちを考えて発言してください。
こんなのおかしいです。人を馬鹿にするような人間に価値なんて無いんですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうだ。こんな奴らなんかに価値なんて無い。

そう自分に言い聞かせ、こいつらのレスを待った。

十八話〜嫉妬〜→←十六話〜悪口〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:占いツクール , つくし , 小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわ(プロフ) - 確かに顔文字を多用する作者やそれを過大評価するつくしも増えてますよね。とても共感しました。皆が占いツクールをルールを守って利用出来ればいいなと思います。 (2018年5月16日 4時) (レス) id: b47c9aab73 (このIDを非表示/違反報告)
ここあ - 内容、文章ともに凄く引き込まれました。あと掲示板の再現上手ですね。この作品の読者がさらに増えればコメント欄での争いとかも減るかもしれない。なんていう期待をさせる素晴らしい作品でした (2017年9月28日 23時) (レス) id: 4df2ae6cea (このIDを非表示/違反報告)
月光猫(プロフ) - こんな作者(つくし)ならないよう、私も気をつけようと思いました……。 (2017年9月3日 17時) (レス) id: 644c16e5fb (このIDを非表示/違反報告)
さなえ@Love伊織(プロフ) - 思わず引き込まれてしまいました……! (2017年6月29日 16時) (レス) id: 7cbab398d1 (このIDを非表示/違反報告)
木兎宮ると(プロフ) - わぁ…つくしって本当に恐ろしや恐ろしや… (2016年11月7日 21時) (レス) id: e4494b8ffe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かもめかも | 作成日時:2015年8月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。