検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:92,136 hit

恋溺れ・・ヤンデレ注意 ページ36

(ヤンデレ注意です、苦手な方は、飛ばし読みしてください。
ザックがキャラ崩壊です。)

・・夢主sibe・・

いつも通り。路地裏を通って、商店街へ出る。

いつも通ってる道が、事故規制されていたので、

他の路地を通ることにした

作者「どんだけ路地裏好きなのよ」

そこで私は、後ろから声をかけられた

びっくりして振り返ると。ニコニコと笑う女性がいた。

全く私には見覚えがないのに、こちらをみてずうっとニヤニヤしてる。

気味が悪くなり、逃げようとした瞬間、手を後ろから掴まれた

とてつもない威圧感に、押しつぶされ、

そのまま、声も出ぬまま、

男女2人組に連れていかれた

?「ねぇ・・・本当にこれでいいの?ザック・・・」

?「あぁ、もちろんだ、やっと手にはいったんだから・・・」

?「じゃあ・・・私エディの所いくね!」

?「あぁ、ナナ、ありがとな」

2人のワケのわからない会話に。私はついていけなかった

目隠しをされていて、何も見えなかった。

?「ははっ。A・・やっと会えた・・・」

A「ねぇ、ここは何処、貴方は誰。」

まずは、普通な質問をする、

ザック「俺の名はザック、ここはナナの家の地下室(?)ってところだ」

ザック・・か・・・というか・・何故私の名を・・・・

顔も、何をしているのかも分からない、

A「なんで私の名前を知っているの?」

ザック「俺は・・ずっとずっとずーっと、あんたの事を見てた。

どんな時も。風呂に入ってる時だって、出かけてるときだって、

いつも通ってる店の名前も、あんたの友達の名前も、

あんたの服のメーカー、お前の好きなアーティストが作ってる歌。

お前の事ならなんでも知ってるんだ」

怖い、怖い、恐怖心で、頭がおかしくなりそう。

どんな時も、見られてるなんて、そんなの、

嫌だよ、もしもう少し、強かったら。

ザック「ねぇ、A、あの事故規制

俺がやったんだ!そうすれば、お前は俺のもとに来てくれる!

全て計画通り!お前自ら俺の所に来てくれた・・・すごく嬉しかった・・

いつも願ってた。いつか俺の視線に気付いてくれんじゃねぇかなって!

全部全部全部!お前を愛しすぎて狂ってしまったんだ!

ねぇ・・・A?・・これもお前のせいだよー・・・?

責任・・・とれよ・・・?」

耳元で、シャキンシャキンと、ハサミを鳴らした。

私の頬に、一粒の水滴が垂れた


文字数ヤバいんで続けます。m(__)m

続き・・・♪→←ザックに猫耳つけてみた←お餅さんリクエスト!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:○○してみた , 殺戮の天使 , ザック中心   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒☆闇AUしか勝たん☆(別垢バージョン)(プロフ) - 尊死すr((( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(無事昇天) (6月30日 19時) (レス) @page16 id: 5c5a18c56d (このIDを非表示/違反報告)
ラムミのサブ垢(ア●ロ大好き人間)(プロフ) - あぁ...尊い♡(((はんかくゆらゆら様とは話が合いそうだ()はんかくゆらゆら様のスペースで更新しても構いませんので、頑張ってください!応援と尊敬してます! (2022年8月4日 8時) (レス) id: ef65bdb508 (このIDを非表示/違反報告)
サクシャ - はんかくゆらゆら様は神。はい。復唱! (2020年10月28日 21時) (レス) id: e642cc44be (このIDを非表示/違反報告)
サクシャ - エディにコメントされたいからリクエスト!エディばかりですいません!エディにアゴクイされてみた! 採用お願いします (2020年10月28日 21時) (レス) id: e642cc44be (このIDを非表示/違反報告)
サクシャ - 応援してます! (2020年10月28日 21時) (レス) id: e642cc44be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はんかくゆらゆら | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年10月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。