検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,543 hit

着替えてる所を見られちゃった ページ3

いやっはー!!続編来たね〜

絶対に今回は照れさせてやるぞ!!

まぁまだ作戦決まってないんだけど

私は今からお風呂に入りに行く

ユズさんに誘われたからね

カリンちゃん曰く変なことされないように気を付けろと言われたんだけどどういう意味かな?

変なこと、変なことねぇ

まっ、そんなこと考えてたって進まないか

お風呂に行こー

ふぃー着いた着いた

前から思ってたんだけどこのタワーってでかいよね

私方向音痴だから覚えるのに苦労したよ

てか私通ってる学校の特別教室の場所とかもド忘れするな

そんなことは置いといて

脱衣所に着いたから着替えよ

ふんふんふーんと鼻歌を歌いながら服を脱いでいると

誰かが脱衣所に入ってきた

『ん?ユズさんかな』

私は気にせず服を脱いでいた

「おーい、忍霧っ…おっと」

『か、カイさん!?』

私は持っていたタオルで反射的に体を隠した

なんか前もこんなことあったような

「すまん、A
…相変わらずでかいな」

『うるっせぇ!!
ここ女子風呂だよ!なんで入ってきてんの!』

「いや?俺が見た時は男風呂になってたでぇ?」

『絶対あのアルパカだ
後で殺りに行こう』

「俺は見れて嬉しいけどな」

『そんな満面の笑みで言わないでよ〜』

私は顔が真っ赤になっていくのを感じた

「かーわい…だけど誘っているようにしか見えねぇぜ?」

『誘ってないから!!
ほらさっさと男子風呂行く!ザクロ待ってるんでしょ』

「あーそうだった早く行かなきゃな」

その時

「うわー!?なんで路々森がここに!!」

「わーごめんにゃザッくん」


『あーあっちも同じことになってんのか』

「看板を取り替えたからな
今行かない方がいいか」

『私は早く行って欲しいんだけどね』

するとカイさんは私の手首を掴んで唇に持っていった

ちゅ

「じゃあそろそろあっちも落ち着いて来たみたいだし戻るでぇ」

『不意打ちはずるいよ』

私がさらに顔を赤くしているなかカイさんはひらひらと手を振りながら男子風呂に歩いていった


その後帰ってきたユズさんに

「Aちゃん?顔赤いけどどうしたの?」

とニヤニヤとした顔で聞かれた





game over

To be connected?

皆で海に行ってみた!リク→←プロローグみたいなやつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - やよいさんありがとうございます!更新頑張ります!! (2019年9月23日 19時) (レス) id: 4fa03405f9 (このIDを非表示/違反報告)
やよい - 一気に読んじゃいました!にやにやが止まらなかったです!応援してます! (2019年9月23日 16時) (レス) id: 9e457f72d3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りつさん、すいかさんリクエストありがとうございます!私数学で追試食らってしまったので更新するのは遅くなってしまうかもしれません。ですが頑張ります!! (2019年9月23日 14時) (レス) id: 4fa03405f9 (このIDを非表示/違反報告)
りつ(プロフ) - もっかいリクエストいいですか?「手押し相撲してみた」お願いします! (2019年9月21日 20時) (レス) id: 290bbc209c (このIDを非表示/違反報告)
すいか(プロフ) - リクエストいいですか?「指相撲してみた」か「腕相撲してみた」なんですが、、無理だったら大丈夫です。更新、頑張ってください!応援してます! (2019年9月21日 19時) (レス) id: 2af2bdbcf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。