検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,545 hit

皆で海に行ってみた!リク ページ4

カイさんデレデレ作戦その

なんか今日は海に行くらしいね!!



「おっはようございます皆さん!
今日は実況は休みですので海に行きます!!」

「海?!海ですか!やったー!」

「あっきーの水着姿グヘヘ」

「おい、なんか変態がいるぞ」

「水着…体のラインがはっきり見えちゃうわ」

「み、水着だと!!」

「女性陣の水着姿楽しみだねぇ」

「zzz」

「ま、逢河さん?!起きてください!」

がやがやしてるねぇ

でも海!楽しみ!!

『カイさんの水着姿グヘヘ』

「こっちもいたぞ、変態」


ということで来たぞ海!!

季節があってないとか言うなよ

ー女子更衣室ー

「おぉーカリリンすごいにゃー」

『確かに…』

「発育の暴力ですね」

「う、うるさい!」

カリンちゃんは顔を真っ赤にして怒っていた

『じゃあ出ますかー』

「おー」

ガラララ

「やっと来たな」

「アンヤくん、女の子は時間がかかるんです」

『ザクロこんな時までマスクしてるんだ』

ザクロは顔が真っ赤だった

「カアァー」

「忍霧はこういうことに慣れてねぇんだろ
へぇーいいねぇ」

カイさんは私達の事を見ながら言った

「鬼ヶ崎さん!どこ見てるんですか!! 」

「Aもなかなか…」

『見なくていいから』

カイさんそういう所あるからなぁ

「皆さんお揃いで
それでは今日は存分に羽を伸ばしてください」





To be connected



皆さんこんにちは!!

ナカゲノ最終回見ました?

面白かったですね〜

私リアタイで見てたんですが見終わった後アドレナリンドバドバでなかなか寝れませんでした

二期あるといいなぁ

ところで一つの話に全キャラ出したの今回が初めてじゃないですか?

皆で海に行ってみた!2リク→←着替えてる所を見られちゃった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - やよいさんありがとうございます!更新頑張ります!! (2019年9月23日 19時) (レス) id: 4fa03405f9 (このIDを非表示/違反報告)
やよい - 一気に読んじゃいました!にやにやが止まらなかったです!応援してます! (2019年9月23日 16時) (レス) id: 9e457f72d3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りつさん、すいかさんリクエストありがとうございます!私数学で追試食らってしまったので更新するのは遅くなってしまうかもしれません。ですが頑張ります!! (2019年9月23日 14時) (レス) id: 4fa03405f9 (このIDを非表示/違反報告)
りつ(プロフ) - もっかいリクエストいいですか?「手押し相撲してみた」お願いします! (2019年9月21日 20時) (レス) id: 290bbc209c (このIDを非表示/違反報告)
すいか(プロフ) - リクエストいいですか?「指相撲してみた」か「腕相撲してみた」なんですが、、無理だったら大丈夫です。更新、頑張ってください!応援してます! (2019年9月21日 19時) (レス) id: 2af2bdbcf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。