占いツクール
検索窓
今日:58 hit、昨日:254 hit、合計:5,777 hit
というわけで十二大戦の話ですえ。

みなさんの推しは誰ですかね??
私は寝住くん推しですよ。。。

ていうかこれ描き始めたときすでに1話始まっているのですが
アニメ化ありがとうおめでとう!!
いやはやとても面白かったです。ちょっと沼以上の沼的な感じで沼ってます沼ってます。
小説の一つ一つの文が事細かに再現してあって凄かったです。
見てない人はぜひ今すぐ見てね。
なんならぜひぜひ小説も買ってね。
みんなで経済まわそうね。

とまあ雑談はここまでにして
十二大戦の話ですねよろしくお願いいたします。

今回はアイテムとしての「猫」の子の話です。
詳しいことは本編を見てほしいのですがここでお察しの通り
あのバトルシーンが多々出てくるわけですがそれは少々表現を抑えさせていただきます。
通報阻止のために。ただし迫力ありでの趣旨がきちんとわかる感じで。まあ私の文才が悲鳴を上げない程度に。

まあそんなこんなで十二大戦夢小説「あやとりとにゃーご」描かせていただきますんご。

えぶりばでい!くらっぷ ゆあ はんず!!(英語に出来ませんでした乙)

…………ノリって怖いなぁ…。

すみません、全然かけてませんでした……。機械没収されてまししし。。。執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定キーワード:十二大戦 , 西尾維新 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひほり - とても面白くて私は好きです!続きが楽しみです!頑張ってください!! (6時間前) (レス) id: 6d9f7a8328 (このIDを非表示/違反報告)
花園(プロフ) - あと私は喧嘩なら買います。嘘。買わない。非表示します。スピード解決。スピード審査♪来店不要♪口座も不要♪ (11月18日 20時) (レス) id: 034fafdd9d (このIDを非表示/違反報告)
花園(プロフ) - なんか行分かれて分かりにくくなってますね。 さすが→流石です。 (11月18日 20時) (レス) id: 034fafdd9d (このIDを非表示/違反報告)
花園(プロフ) - アドバイスは「こここうすればいんじゃね?」て感じのノリでお願いしたい…です。上から目線すみません。でもお願い致します。作者のコロッケメンタルが傷つきます。 (11月18日 20時) (レス) id: 034fafdd9d (このIDを非表示/違反報告)
花園(プロフ) - アドバイスは嬉しいのですが、流石に貶しや悪口が入ってるな…と思ったものは非表示させて頂きます…。 (11月18日 20時) (レス) id: 034fafdd9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年10月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。