検索窓
今日:32 hit、昨日:20 hit、合計:83,254 hit

198 ページ48

傷口開いてない?と心配して覗き込んでくる2人。

A「だ、大丈夫です!!」

何でわかったの?もしかしてにおい?
なんで諸伏さんは上着を貸してくれたの?本当は気付いてるんじゃ…。
恥ずかしくなって両手を振り回して距離をとる。

降谷「これは上司としての失態だな」

諸伏「病院はいい?大丈夫?」

A「お気になさらず!自己管理です…」

気まずい空気が流れたので私は最近開店した喫茶店で朝食を提案した。

A「若者が通いそうないい所があるんです!」

なんとか逃れる事ができてその店に向かう途中、ひと安心もつかの間…。

萩原「妹ちゃんじゃーん」

珍しくバイクで現れた萩原さんはニコニコ笑顔で近付いてひとこと。

萩原「あれ?女の子の日?運動して大丈夫だった?」

「ちょっと男子ー?配慮足りないんじゃない?」

JKっぽく言いながら2人を見る。

A「…萩原さん」

せっかく隠してたのに!!
恐る恐る横目で見るとアワアワする諸伏さんと固まる降谷さん。

萩原「あ、もしかして隠してた?」

ごめーん!と苦笑いしながら逃げるように去って行った。

諸伏「さすがモテる男…」

降谷「上司として失態……」

A「いや、気が付くのが凄いです」

「すみません気を遣わせて」

また気まずい空気が流れる。
私は2人の手を引っ張り無理やりその喫茶店に連れ込んだ。
シュンとした2人を元に戻すのは月ものよりも厄介に感じる。
そもそも気が付いたのはきっと萩原さんにはお姉さんが居るからだと思う。絶対そう。

A「もー元気出してくださいよ!!」

死ぬわけじゃないんだから。

諸伏「そうだな…次からは気を付けるよ」




赤井「皆さんお揃いのようだな」

A「ライ!!」

諸伏「何故ここに?」

赤井「ここの評判を知り合いから聞いてな…組織の集まりか?」

A「そういう訳じゃないですが…一応」

赤井さんは空いている私の席に座る。
降谷さんの眉がピクリ動いた気がした。

降谷「組織の集まりじゃないのになんでここに座るんだ」

赤井「いいじゃないかバーボン、俺は彼女の客だ」

ニコリとする赤井さん。
世間は狭いな…と諸伏さんが呟く。
サンドイッチがテーブルに並ぶとそれぞれ食べ始めた。

A「この4人が揃うと組織の話になっちゃいますね」

赤井「プライベートで会うことはほとんどないからなぁ」

降谷「……」

諸伏「どうした?バーボン」

降谷「スコッチ少し外いいかい?」

2人は急に席を外した。

199→←197



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 192話、出来したじゃなくて、でかしたです。 (2022年9月23日 12時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
kne.hrknt (ハル)(プロフ) - blossomさん» 読んでくださりありがとうございます!これからも気長に待って頂けると嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します^^* (2022年9月12日 7時) (レス) @page33 id: d39f522ad8 (このIDを非表示/違反報告)
blossom(プロフ) - えっ、えっ、えっ(以下略)...!?”帰る”って、え、この状況を知ってたってこと、預言者的な人がいた...!?!? すみません取り乱しました、更新を全力で待機します!!頑張ってください!! (2022年9月11日 21時) (レス) @page33 id: 2157140457 (このIDを非表示/違反報告)
kne.hrknt (ハル)(プロフ) - シンアさん» 数ある小説の中から選んで読んでくださりありがとうございます!!主人公の皆様をこんな未来に飛ばしてしまい…おじいちゃん学校組ですね(苦笑)これからもダラダラ進みますので気長に読んでいただけると嬉しいです^^*これからもよろしくお願いします!! (2022年8月27日 13時) (レス) id: d39f522ad8 (このIDを非表示/違反報告)
シンア(プロフ) - えっえっえっえ・・・気になりすぎて眠れない・・・とっても面白かったです!!陣平くんイケメンすぎてやばいです。60年後って。。ゆ、夢、ですよね?もとに戻りますよね?楽しみに待ってます!これからも頑張ってください!!! (2022年8月27日 2時) (レス) @page23 id: c430354ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kne.hrknt(ハル) | 作成日時:2022年8月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。