検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:20,364 hit

ページ26





□side ran



『蘭と喋れなかった分も、触れられなかった分も、今すぐ取り戻したいのに』



泣きそうとは違くて、Aは少し寂しそうな顔をした。

すると、今度は彼女の方から小さな指で俺の唇を撫でられる。



『蘭…』



何かの引力で惹きつけられるように、俺たちは唇を合わせた。



















「…大丈夫か?」


『ん…』


「……………………ずっと、触りたかった」


『…うん』



彼女の薄い体は思ったよりも温かくて、胸に耳を傾ければしっかりと高鳴っていて。



「(…Aの存在だけで)」


『蘭…?』


「(俺は生きていける)」



わかってる。そんな気持ちが危ういことくらい。

失くした時、傷つくのは、絶望するのは、自分なのに。

でも、そんな気持ちに浸りたい。浸らせてほしい。



「ッA…」


『ら、ん…っ』



強く、強く、その小さな存在と大きな気持ちを握った。





 



















「A!!」


『竜くんー!』


「わ、マジで久しぶりだな…!」



一通り行為を終えて、少しだけ寝て、風呂に入って、テレビを2人で見てたら竜胆が帰って来た。

すると、ずっと2人は話し込んで俺は置いてけぼり。



「竜胆、Aとんな」


「話してるだけじゃん」


『蘭!竜くんと会うの久々なんだよ!?』


「カンケーねぇし」


『竜くんもなんか言ってやって!』


「え?あー…」



相変わらず3人揃うとやかましいんだよな。

この時間も、けっこー好きだったりする。







全く更新せず、すみませんでした…!再開していきたいと思います🙇‍♀️

電話→←回帰



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 東京リベンジャーズ , 灰谷蘭   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水原カノ(プロフ) - ブラウンクリームさん» コメントありがとうございます(*'▽'*)♡だいぶ返信が遅くなってしまいすみません( ; ; )楽しんでいただけて何よりです〜! (2022年10月22日 10時) (レス) id: dc8eb8059d (このIDを非表示/違反報告)
ブラウンクリーム(プロフ) - part1から見ましたけど、涙が出すぎて、鼻づまりがヤヴァイですw いいお話すぎて、夢主ちゃんに病気治って欲しいという一心です ヒョコ(´ω`|壁 (2022年6月18日 23時) (レス) id: 3601d9121e (このIDを非表示/違反報告)
水原カノ(プロフ) - 華さん» 中学生楽しんで〜(*^^*)花粉症辛いですね…。応援よろしくお願いします! (2022年6月7日 22時) (レス) @page22 id: dc8eb8059d (このIDを非表示/違反報告)
- あ、はい!中1です!新しい友達とかいっぱい出来て、ちょー楽しいです!カノさん、体調にはお気を付けて!私は花粉症が…(以下略)応援してます! (2022年5月12日 23時) (レス) id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)
水原カノ(プロフ) - 華さん» 前作に引き続きコメントありがとうございます!♡中学生…だったかな!?楽しみなことがいっぱいだ〜!これからもよろしくお願いします(*´꒳`*) (2022年5月9日 13時) (レス) id: dc8eb8059d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水原カノ | 作成日時:2022年4月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。