検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:519 hit
ハローグッパイ♪( ´ ▽ ` )


....っじゃねぇぇよっ!!なんでもうグッパイなんだよ!!速過ぎるしまだ始まってもねぇわ!!←


と言う小茶番は置いといてと←
皆様!!こんにちは!!....あっるぇ?返事が帰って来ないな?もう1回!こんにちは〜!!........あっるぇるぇ??あ!今、夜か!!では改めて....こんばんは!!....あっるぇるぇるぇ???聞こえてないのかな?こんばんはぁぁ!!!!!!....あっるぇるぇるぇるぇ????あぁ!!今、朝か!ゴッホン....おはよう!!!!!!!!!!!!あっるぇるぇるぇるぇるぇ?????無視られてるのかな....?............悲しぃ( ;_q )←また茶番


もう『くるるんっ☆りえるチェンジ!』の事話そう!何故{まだ2話しか無い漫画の小説書こうとしてんだろこの駄作者は??←}と思っている方!!それは!!....単純に駄作者が1話を読んで気に入ったからだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←←←


だってりえるちゃん面白かったし?すみれさんかっこよかったし?楓君明るかったし?椿君鈍感だし?にゃかむらさん可愛かったし?だから書こうと思いました!!




楽しんで下さいね?

※この小説は主人公さんの恋愛はありません※
※主人公さんはりえるちゃんを応援するだけ※
※途中から妄想※執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
関連タグ:BTS , ツイステ , 呪術廻戦 , wrwrd , 執事 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:智百合 | 作成日時:2014年10月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。