検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:215,086 hit

Longing . ページ10

準備が終わり 、みんなでご飯を囲んだ 。



直人「 今日は可愛いAがいてくれてるのでおじさん達テンション高いですね っ !! え ー 、そんな三代目の幸運の女神Aの 、ダンス歌の成長と三代目の秋のツアー続編の成功を願って乾杯 !! 」



「「「「「「『 かんぱ ー い っ !! 』」」」」」」




グラスを全員とこつんと軽く交わし 、Aはジュースをぐい ー っと飲み干した 。




広臣「 おお 、Aいい飲みっぷりじゃん 」



『 ジュースってやっぱり美味しいって思って 』



えへ 、と恥ずかしそうに笑うA




直己「 普段ジュース飲まないの ? 」



『 糖分あんまり摂らないように 、自分からはジュースは飲まないようにしてます 。頂いたら飲んでしまいますけど 』



瞬間 、メンバー全員の表情が凍りついた 。



健二郎「 っておま 、そんなガリガリ骸骨みたいな体してダイエットしとるんか ?! 」



やっと我に返った健二郎が叫ぶ 。



『 ガリガリ骸骨 っ ?! 失礼な !!!! ってかダイエットじゃなくて 、筋肉つけようとしてるんですぅ ー っ !! 気ぃ抜いたらすぐに脂肪に変わるから ... 。あ 、このお肉焼きますよ 』



プレートの火加減をみて 肉を焼き始めるA





隆二「 そ 、そいうことかぁ 、ついにAもダイエットとか言う年になったんだと思って .... 、なんか震えた 」




『 隆二さんおでこにうっすら汗滲んでます 。なかなか笑えないですけど 、そんなにAのこと心配して .... 』



剛典「 〜 っ とにかく !!!! Aはダイエットなんか考えない !! 絶対に !! 」




先程からメンバーと楽しそうに話すAを見て機嫌が悪そうだった剛典が爆発したように大きな声を出した 。




『 なんなのお兄 、突然大きな声出して ... 、びっくりしたぁ .... 。そんなダイエットとかする気ないから 』




ほっとその場にいる全員が安心したのも束の間 、『 ただ ... 』とAが言葉を続けた瞬間またAに注目が集まった 。




『 萩花ちゃんみたいな腹筋になりたい .... 』




健二郎「 はぁぁっ ?! 萩花 ?! よりによって ?! 」




広臣「 よりによってって .... 」



広臣が苦笑する 。




剛典「 Aは「萩花ちゃん」大好きだもんなぁ 」




『 うん っ !! ほんと憧れ .... 』




ELLY「 そう言えばこないだも言ってたな 」



空いた皿を片付けながらAは話し始めた 。

Resumption .→←Start .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (421 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
914人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 岩田剛典 , LDH   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウタコ - 続きが気になります! (2019年12月28日 8時) (レス) id: 9888c4a593 (このIDを非表示/違反報告)
マリリン(プロフ) - 早く 次回気になります! (2018年6月19日 19時) (レス) id: 9546fbe489 (このIDを非表示/違反報告)
Natsumi(プロフ) - 桃月 緋莉さん» はい!もう少し臣くんとの絡みあってもいいかなって思います!(笑)そうなんですね!ありがとうございます! (2017年8月24日 23時) (レス) id: 74cfa4bee8 (このIDを非表示/違反報告)
桃月 緋莉(プロフ) - Natsumiさん» ご希望に添えられましたでしょうか…!! コメント頂いて急遽臣くん出そう!!ってなりました( 笑 ) 片寄くんもいつか出します(*´∀`*)! (2017年8月20日 1時) (レス) id: 2a5b546ec4 (このIDを非表示/違反報告)
Natsumi(プロフ) - 桃月 緋莉さん» 私も、お返事くださって希望通りの臣くん出していただいて嬉しいです!ありがとうございます! (2017年8月19日 22時) (レス) id: b707e10c47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃月 緋莉*~акаяi | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/030303/  
作成日時:2017年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。