検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:7,128 hit
「のえりん!!助けて!」








親友ののえりんにかけた一本の電話で




 




私の人生は、一気に変わりました。









大人気Youtuberと









普通の文系女子なんて









交わるはずがなかったのに、、、。





------------------キリトリ-------------------


皆さんこんにちは!



作者のゆめこです。



休校中あまりにも暇すぎて小説書いてしまいました。。







絶対黒歴史になるタイプですね。はい。







3年くらい前に作品書いていたんですけど






久しぶりになるので、ノリが古いと思いますね。はい。





あてんしょんぷりーず↓((多分これが古いですね。笑笑


#そもそも語彙力ない。


#投稿が亀レベル


#リクエスト大募集ですー




それではどぞ!執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.48/10

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mizuki(プロフ) - 是非続きが見たいです!! (2022年8月11日 2時) (レス) @page3 id: e4dddfb1f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆ め こ | 作成日時:2020年4月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。