検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:3,199 hit

mischief*1 ページ1

―あれから、半年。

チンっとトーストの焼ける音がする。

別のところでは、お湯が沸いた音がする。

慌ただしい朝。

だけど、あの時とは少し違う。

バタンとある部屋のドアが開き、ふわぁ…と欠伸をしながら‶あの人"が出てきた。

まふ「おはよ、A…」

まだ眠そうな目をこすっている。

ほんと可愛らしいなぁなんて思いながら、まふに挨拶を返す。

A「おはよ、まふ。眠いなら寝てたらいいのに…」

私たちはあれから夫婦になって、苗字を重ねた。

‶花川さん"じゃなくて、‶相川さん"と呼ばれることが未だにくすぐったくて、嬉しくて…。

まふ「ん、いいの!朝会わないとなかなかAに会えないでしょ?」

そういって微笑むまふ。

あぁ、幸せだなぁなんて思う。

好きだなぁ、とも。

A「えへへ…ありがとう、まふ!」

私がそういうと、まふも本当にうれしそうに笑う。

愛おしくなって、離れがたくなって、まふを抱きしめた。

一瞬驚いたような感じが伝わってきたけれど、すぐにぎゅっと抱きしめ返してくれた。

…あぁ、もう会社行きたくないなぁ。

そんなことを思いながら、まふの体温を感じていた。

mischief*2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜麻都(プロフ) - 久しぶりに読んだけど、2人がお互いを想い合って成長していく様子にとても心が温まる…これからのライブ等の話もどうなっていくのか気になる…!!更新楽しみに待ってるねー!! (2018年1月14日 18時) (レス) id: 4c7f3da984 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななは | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。