検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:16,051 hit

・復讐 ページ16

夢主目線

アイツがしようとしていること。彼女を殺すことなんぞ考えていない……!
ただ、自分をか弱く見せるための演技だ……。
私が連翹を助けようとしてアイツから刀を奪う。そんなの、アイツの思うツボ。
だけど、だけど!!!私が刀を奪わなかったら、連翹が悪者になる!!
それだけはいやだ!!!

楓「きゃあああああああ!!!!」
『あっはは、相変わらず甲高い悲鳴あげやがって……鼓膜が破れるかと思ったよ』

ドタバタと廊下から足音が聞こえる。嗚呼、また悪女へと成り下がるのか……

連「Aちゃんっ!!」

え……?突き飛ばさ……れ…
つい、後ろを振り向いた。連翹が何をしたかったのかだけを知りたかった。

『れん……ぎょう……?
ね、ねぇ、その赤いのなんだよ。なぁ、なあ。
……楓。キミは、鬼だったんだね。いつからかな?』
楓「まったく、今更ねぇ……んふ、あは、あっははははは!あなたを追放するために、あんたの親を殺したその日よ!その日に私は鬼へと進化したの!!」

親を、殺し……た?
嘘だ!両親は私を捨てたんだ!「気味が悪い髪色だ!さっさとこの家から、村からでていけ」って!

楓「まあ、そもそも追放する気なんてなくて殺す気だったんだけど……
アンタの両親は随分とアンタが好きだったみたいね。私が着く前にアンタは姿を消してた!」

あぁ、そういう事か。ただの両親の優しい嘘だったのか。それなのに私は彼ら嫌って、憎んでしまった。
償おう。こいつの死と私の死をもって。



_________
今更ながらコメントを呼んで待ってくれてる人が居るんだ……!
となり更新致しました。どうも失踪作者改め花猫です(((
掛け持ちしまくってるからね☆(((
お待ちしてくださっていた皆様おそらくこの作品は私が全力で死ぬ気で頑張れば完結まで近いです!
もう少し、私の拙い文章を待ってくださるとありがたいです!

・億万笑者→←・間違い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るりな - 花猫さんが復帰することを待っています! (2021年5月18日 23時) (レス) id: e14f7622ef (このIDを非表示/違反報告)
花猫(プロフ) - 星猫さん» 消せました。これ知らなかったので…ごめんなさい (2021年3月19日 19時) (レス) id: d78b16f3d6 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - いえ、この作品は貴女のですから、パスワードを知ってますよね;;? (2021年3月19日 18時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)
花猫(プロフ) - 星猫さん» アニメは…少しはみていたかな、位です。そしてこちらからはコメントを貴方のコメントを消せないので星猫さんで消してください。お願いします (2021年3月19日 18時) (レス) id: d78b16f3d6 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - アニメのnarutoは見ていますか? (2021年3月19日 18時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花猫 | 作者ホームページ:nhatev-hdfs rene1  
作成日時:2020年11月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。