検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:14,026 hit

ただの友人4 ページ21

.



山本が転勤して1ヶ月…
初めてこはきゅんたちとランチした時山本に合った電話は転勤の話だったと言う。
翌朝の朝礼で知ってかなりショックを受けた。

なんで、急に、
そんなこと考えてもわからないんだけど。



「んああ終わらない」



机に突っ伏すも終わるわけが無い。
今までは定時退社ばかりしていたのに趣味仲間がいないためモチベが上がらず、情けなくも残業中だ。


結局こはきゅんとも次の予定立ててないしぃ〜
私が引っ張って連絡してあげればいいんだろうけど、そもそもそんなに恋愛経験豊富じゃないしわかんないしぃ…。

大人気なく拗ねながらこはきゅんとのトークを更新しまくる。
連絡来ないかなぁ、なんて。



こはくAはん。お疲れ様。次の予定なんやけど、水族館の後は動物園どうかな思うて。動物好き?



「こは…!!!やば!!!」


思わずガバッと起き上がる。
周りにはまだ残業してる人もいるのに声がでかかった。



こはくあれ、えらく既読早いな。もしかして見とった?



出た。こういう時に送られてくるやつ。
しかも2回。

観念して何とか握っていたマウスを手放し、スマホを両手で持った。



Aごめん。ちょうど見てた。こはきゅんのこと考えてて。
A動物、好きだよ。私次平日なら火曜日が空いてるけどどうかな?



すぐ既読がついて、しばらく返ってこなかった。
…なんか変なこと送ったかな



こはくわしも、Aはんのこと考えとった。
同じやね。また予定確認して連絡するわ、待っとってや




次は既読をつけず、メッセージ画面のところを長押しをして文をこっそり見る。
溢れる好きぃー!!と叫びたい気持ちを抑えて頭を抱えた。


……仕事終わらせよ。
久々にやる気が出たのは彼のおかげだった。

ただの友人5→←ただの友人3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなちゃ | 作成日時:2021年6月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。