検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:20,433 hit

14話 ページ16

.




翌日 。

いつも通り1人で大学生活を過ごす。


……… はずだった 。



?「 なぁなぁ 、君1人なん? 」

? 「 多分次行く場所一緒やろ?なら一緒にいこうや!! 」


赤髪の人にたくさん話しかけられる 。


『 えっと … どちらさまでしょうか 、、 』


すると 、彼は がーーん 、とショックを受けた様子 。


? 「 俺割とみんなから知られてると思ってた………… 」


( あ 、自分で言うんだ …… )


坂 「 俺は坂田!坂田明やで 、仲良うしてや〜! 」


にこにこ 、と可愛らしい笑顔で手を差し出してくる 。


握手ってことかな ??


『 AAです 、よろしくお願いします ……? 』


控えめにその手を握りながら 、自分も軽く自己紹介をする。


坂 「 そんな堅苦しいのやめてや!
同級生やろーしタメでええんやで! 」


私の肩を軽くぺちぺちと叩いてそういってくる坂田さん 。
これはタメじゃないとしゅんってされそう …


『 う 、ん … わかった 、坂田さん! 』


控えめに笑顔を作りながら 。


坂 「 坂田でええよ!ていうかAちゃんかわええな〜!よしよししたくなる! 」


そういって肩を叩いていた手を私の頭に移動させ 、わしゃわしゃと雑に撫で始める。



『 うわわわ 、、!?
ちょ 、坂田 ……… 髪ボサボサになっちゃう 、』


私がそういっているのも気にせず撫で続ける坂田 。


坂 「 会ったばっかりやけどAちゃんのこと気に入った!!仲良くしよーな! 」




友達の証ー! なんていってきつく抱きしめてくる坂田は距離感どうなってるんでしょうか。


異性 、ということもあり私は顔がほんのり赤くなってしまった。



でも坂田が 次の授業遅れる!!!なんて言って手を引いて走ってくれたから幸い 、誰にも気づかれることなく熱が引いていった 。



坂 ( Aちゃん 、顔赤くしちゃってかわええなぁ! )


なんて坂田が思っているなんて当然知らない。




.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , うらたぬき , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる瀬 . - タシア松さん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいので更新頑張ります! (2020年2月10日 20時) (レス) id: 424933f756 (このIDを非表示/違反報告)
タシア松(プロフ) - 初コメ失礼します。めっちゃ面白いです!! あぁぁ、うらたさんのキャラ好き!かっこいい! 更新待ってます(^^) (2020年2月8日 11時) (レス) id: 73485a3048 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる瀬 . | 作成日時:2020年1月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。