検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,471 hit

56Q …何こいつ? ページ10

朝の事をぼんやりと考えていたら、気づけばあっという間に放課後になろうとしていた。
今日ほど時間があっという間だと思った事は恐らくないだろう。

図書室にでもいって時間を潰そうか。

朝征十郎に、待ってろ、と言われた事を思いだし時間を潰そうと思い立った。
いつもだったら直ぐに帰っていたのに。
まこっちゃんと連絡して。
パソコン立ち上げて。
お腹がすいたら夕飯食って寝て。

そんな俺にとっての当たり前が得体の知れない何かに壊されようとしていた。
「………顔が分からねぇのがたち悪いんだよ…」

ぼそりと呟いた言葉が誰もいない廊下に落ちた。
遠くの方で生徒がのんきそうに話してる声が聞こえた。

お気楽そうで何よりね。
頭にお花でも咲いてるのかしら?

言うわけでもない悪態を頭に浮かべながら廊下を進む。
誰ともつるむ気にすらならない。

「…む。Aか?」

名前を呼ばれて振り向けば見覚えのある奴が目に入った。

「あ。緑間君、こんにちは」
眼鏡を手で押さえ、こんにちは、と返される。
「こんな所で何をしているのだよ」
「図書室に行こうかと思って。緑間君はこれから部活…ですか?頑張って下さいね」
笑顔でそう言えば目をそらされた。
…何こいつ?

57Q ……なんて無様なんだ→←55Q 普段なら。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , ぴよこん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*。赤司 妃奈 。* - どうも、はじめまして。とても面白いです!夢主ちゃんのゲスだけどツンデレなところすごく好きです!更新頑張ってください!応援してます^^ (2018年3月17日 8時) (レス) id: a4d7dc62f2 (このIDを非表示/違反報告)
夜魔音狐ぴよこん - 終わらせられるよう頑張ります。ゲス?な夢主ちゃんをよろしくお願いします! (2018年1月6日 8時) (レス) id: fadf33e0a2 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよこん@赤司様信者なう(●▽○)(プロフ) - 鈴香さん» ありがとうございますっ!のんびりですがよろしくです! (2013年4月3日 19時) (レス) id: 09cfa6f755 (このIDを非表示/違反報告)
鈴香(プロフ) - 続編おめでとうございます!! 更新頑張ってください!! (2013年4月3日 4時) (レス) id: 035d68fc2a (このIDを非表示/違反報告)
琉星.。(プロフ) - ぴよこん@赤司様信者なう(●▽○)さん» 了解ですっwwではまたww (2013年4月2日 17時) (レス) id: b85de741ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜魔音狐ぴよこん x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/piyokon/  
作成日時:2013年4月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。