検索窓
今日:5 hit、昨日:46 hit、合計:391,191 hit

お久し振りです ページ37

.


あけましておめでとうございます!!!!!





お久し振りで御座います、雪原ゆずきと申します。
この度は多大なる更新停滞、誠に申し訳ありませんでした。
受験が終わったのだから、更新出来るだろう、と調子に乗っていたら普通に高校生活がクソ忙しく、更にそれに追い討ちをかける様に機種変と同時にアカウントのPWを忘れるという失態を犯しまして、こんなにも放置されていました。

長い間離れていると、中々続きを書く事が難しく、私自身も更新から目を逸らしていたのですが、久々に別アカウントから見てみたら、想像以上に未だ多くの人に見て頂けているようで、やはりこのままではいけないと筆を執らせて頂きました。
現在は別ジャンルで本当に細々と活動をしているのですが、並行して更新頑張っていきたい所存です。

ですが、まあ現実は厳しいもので、これからも更新速度を速く‥‥なんて事は恐らく出来ないかと思われます。ので、楽しみにしてくださっている皆様には本当に申し訳ないのですが、この作品はふと、思い出したらさり気なく更新されていて、お、なんか更新されてるわ、見とこ、的な軽いノリで待っていてくださると幸いです。

一応、書き続けるつもりです。

読者の皆様には、大変御迷惑をおかけ致しましたが、これからもどうぞ参謀シリーズをよろしくお願い致します。





2018.1.2 雪原ゆずき(サブ垢)






【追記】

どうやら参謀シリーズの第1作目のコメント欄を拝見していましたら、この作品と似たようなものがあると報告を頂きました。
こんな更新停滞作者に報告をして頂けて、非常に有り難かったのですが、既に該当作品にて御指摘して頂けたようで‥‥‥。
一応の所、私も所謂『パクリ』行為は禁じておりますが、グレーな部分もありますので、度を越すものでなければ仕方がないな、と思っております。
それに折角、作者様が書いていらっしゃる作品を台無しにするのもそれはそれで申し訳がないですので、題名、台詞、設定、構成など余りにも似ているものでしたらこちらから直接伺う事はあるかとは思いますが、多少似たような展開になってしまうのは、同じ人間ですしよくある事かな、と寛容にいきたいです!(願望)

ちょっとその考えおかしくない?と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、あくまで私の“作品”はそういうスタイルでいこうと思いますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。





.

慟哭→←最期の言の葉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (738 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2069人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

y(プロフ) - まだ、見てます。こんなに端麗な日本語で綴られた物語を書ける方、中々いないです。最高の作品です。どうか、いつか続きが読めることを願っています (2月26日 19時) (レス) @page38 id: 02477a501f (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - 何周も見てるけどやっぱ飽きないし面白いです!!更新待ってます!!!!!() (2022年11月15日 14時) (レス) id: 345a1df315 (このIDを非表示/違反報告)
おみず - お、おわり……??続きがまた見たいです……この先でも活躍するんだろう夢主ちゃん見たいです……!!! (2022年11月10日 23時) (レス) @page38 id: 0c3a3b3097 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫ニサナ - 更新待ってます!! (2022年3月14日 22時) (レス) @page38 id: 1c42f0d3fc (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - え、待ってめっちゃ好き。続き気になる…!更新待ってます、頑張ってください!! (2022年2月1日 17時) (レス) @page38 id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪原 ゆずき | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2016年8月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。