検索窓
今日:7 hit、昨日:29 hit、合計:10,605 hit

memory8 彩side ページ9

彩side

私が急いで席に着くと、皆はシーンとしていて、顔には汗がタラリ。

彩「何を話してたの?みんな早かったね。」

私が話しかけても、固まっているだけだった。

私がムスッとしていると、初めに正気を取り戻したのが黒木君。

黒「ごめん。あ、みんな早かったから、男子の会をしてたんだ。」

へぇ。

彩「どんな内容だったの?」

上「男の話。」

上杉君がピシャリとそう言い、その話は終わった。

なんか、こういうの、前にもあったよね…。

たしか、切られたページの時。

私がズ〜ンとしていると、若武は言った。

若「では、KZ会議を始める。今日は、俺からの調査依頼だ。」

私は、ドキドキしてシャーペンを握る。

若「それはだな…俺の好きな人を探してほしいんだ!」

若武と翼以外がズッコケる。

だって…それって前にもあったじゃない。

武田菜穂のこと。

私、武田菜穂にいじめられてた…というよりは、陰口?を言われてた、かな。

今は一番の友達になった。

手を貸すの、あまり乗り気ではなかった。

小「それ…、前にもあったよね。」

上「次はどの女に目を付けたんだ?」

黒「気になるね。」

次は翼がズッコケる。

翼「前にもあったの?」

私は翼に事情を説明した。

ついでに、その子は浜田だったんだよ、とも言った。

そして思った。

あぁ、次の子が佐田さんか、佐田派の人ではありませんように!

できれば、浜田ではありませんように!

佐田さんってね、あまり合わないんだ。

ちょっと、ニガテ。

祈る思いでいると、若武と翼で、上杉君と黒木君で、お互い目配せした。

私と小塚君だけが、キョトン。

彩「小塚君…あれは何?」

小「さぁ…。」

よかった、仲間がいた…。

若「その子は、浜田だと思う。制服が浜田だった。」

うっ!

若「アーヤ、前みたいに、写真を持ってこられるか?」

げ!

彩「えっと、どこにしまったか、忘れた…。あと、1年の時だし、翼もいなかったし…。」

若「最初はわかるけど、翼がいなかったのは理由になるのか?」

う、好きだから、なんて言えるわけない。

彩「え。なんでだろ。…やっぱ、心の友だから。」

心の友、か…。

翼「え?俺、嬉しいけど。悪いね、若武。」

翼がからかう。

上「じゃ、探せばいいんじゃないか?」

えっ!

黒「あ、俺らも探そうか?」

げげっ!

小「若武の協力はしたいよね。」

わっ!

翼「アーヤの入学写真が見たい!」

ムリっ!

若「それで決まりで、いいよな。」

ううっ!

memory9 彩side→←memory7 上杉side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.1/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 華まる , KZ作品   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華まる(プロフ) - あゆのゆさん» ありがとう!んふ、初作品だけどね〜(笑)あゆも頑張ってね!私もKZの新作だそーかなあww (2021年11月7日 18時) (レス) id: 63f94fe703 (このIDを非表示/違反報告)
あゆのゆ(プロフ) - いちか、完結おめ!この作品、いちかの作品で一番好きだなぁ。。素敵な作品をありがとう。 (2021年11月7日 16時) (レス) id: ed825925f1 (このIDを非表示/違反報告)
結愛(ゆあ)@猫だにゃん - 完結、おめでと〜!面白かったぁ! (2021年9月24日 20時) (レス) id: 50bb6358ea (このIDを非表示/違反報告)
ルーーな(プロフ) - 華まるさん» (^^) (2021年9月24日 16時) (レス) id: 93361de40b (このIDを非表示/違反報告)
ルーーな(プロフ) - 華まるさん» そういう事ある! よく覚えてたね…w (2021年9月24日 16時) (レス) id: 93361de40b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華まる | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Magic11/  
作成日時:2021年7月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。