検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:296,201 hit

番外編 血気術 ページ19

すみません、書きたいのが出来たのでさっきの消しました!



ちょっと柱の皆さんが変態になります((



本音を喋ってしまう血気術と



思うがままに行動してしまう血気術に



柱のみんな(A以外)がかかるっていう



話です!!!



それでは、どうぞ!




──────────────────────



今日はなんか柱のみんなが血気術に



かかっちゃったみたいで、お見舞いに行きます〜



蝶屋敷はここだね!



『アオイちゃーん!カナヲちゃーん!』



ア「あ!柱の皆さんに会いに来たんですか!



でも会わないほうが………」



カ「こんにちは!」



『やっほー!2人とも!



会わない方がいいの?でも今私しか




活動できる柱いないし、




みんなには会っておかないと…』



ア「そ、そうですよね…こちらです!」



『やっほー!みんな、大丈夫??』



ア「では、私は失礼します!」



『うん!』



ありゃ?みんな寝てる??



胡「A?!今日も超絶可愛い結婚してください」



『は?どしたんしのぶちゃん』



なんかおかしい?



煉「Aか!!今日も愛している!



【自主規制】したい!!」



『いやです』



杏寿郎さんがただの変態化してる…!




冨「Aと【自主規制】するのは俺だ」




『いやしねえし!どしたの皆!!』




ここまともな柱いないの?!?!?!




あ!そうだ、行冥さんなら………




悲「南無…Aは今日も尊い……」




尊いとか言い出しちゃったよ?!




『んひゃ?!』



時「A、前より痩せた?可愛いね



結婚しようか」



『とりあえず、体触るのやめろ』



なんかすっごいいやらしく触ってくる…



不「おいこら時透手離せェ…



俺がAの体を触るゥ」




『いや、触んないでください』




宇「ああ?!俺が触るんだぞ?」



伊「Aは今日も餅みたいな弾力の肌、



ほんのり赤く染まった頬、可愛すぎる」



『え、みんなどうしたの?本当に』



てかまだ時透くんに体触られてるんだけど



時「Aの体柔らかくてすごく興奮する、



結婚しよう?」




『は?!てか胸触んないで!変態!!』




冨「俺もAの胸を揉みたい」




や、やばい、とりあえずこの部屋から




脱出しないと!!!




──────────────────────

番外編 血気術→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キメオタ - あと柱の人達がストーキングに全集中w (2021年9月24日 23時) (レス) @page12 id: 4712f4630d (このIDを非表示/違反報告)
キメオタ - 他の柱の人のゴリ押し感がエグすぎて腹抱えて笑いました。 (2021年9月24日 23時) (レス) @page4 id: 4712f4630d (このIDを非表示/違反報告)
しのぶIove - しのぶさんの百合物、いいですね! (2020年1月19日 20時) (レス) id: f5763c76d9 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - 夜空つぁんさん» それな!!私もそんな綺麗に書けない… (2019年12月29日 7時) (レス) id: 6e65e39ef5 (このIDを非表示/違反報告)
みずたま(プロフ) - 夜空つぁんさん» 私なんて全然ですよ…もっと頑張らなくては! (2019年12月27日 23時) (レス) id: ee5a3b7521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずたま | 作成日時:2019年11月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。