検索窓
今日:10 hit、昨日:38 hit、合計:174,227 hit

薔薇塗り ページ22

1人じゃ到底塗り終えられない数の薔薇の木



でも、やるしかない





目を閉じて、マジカルペンをふる



『・・よっと』






目を開けると、全ての薔薇が赤く染まっていた



これで完了






これでも、魔力は多い方だ



だから、オーバーブロットにはならないように


ちゃんとしている





『けほっ、けほっ・・』









仕事を終えた後、大きな木の下でお茶を飲む



僕が自分でブレンドして作ったお茶


結構気に入っている








「仕事が早い優等生がお茶してるぜ」


「あーあ、俺たちゃまだ終わってないなのに」


「手伝わずに休憩タイムだってよ」




・・・・めんどくさいのがきた






お茶が入っていたボトルをとられ、中身を捨てられる




『・・あっ・・・・・・』




「チッ、耳障りな声だ」


「許可なくしゃべんじゃねえよ!!」



羽交い締めされて、腹に拳が入る



飲んでいたものが逆流してくる感覚




『・・・うっ・・うえっ・・』





「きったね!!こいつ吐いたぞ!」


「たっくよ、パンチひとつで吐いたんじゃねえよ」




『ゲホッ・・うっ・・・・ガッ・・』




羽交い締めがはずされ、四つん這いになる




そのまま腹を蹴られ、吹っ飛んで壁にぶつかる





「さっきの花瓶はお気に召してくれたか?」



「あれ、寮長の部屋の花瓶なんだよ」



「ちゃんと、戻しに行けよぉ?」





・・・・ほんと、めんどくさい








・・・

・・









「じゃ、俺たちの仕事やっとけよ」



「寮長にこき使われて疲れてんだこっちは」



「ちゃんと、花瓶を返すとき


僕が盗みました、ごめんなさい


っていえよ?」





ギャハハハハハハ





汚い笑い方をしながら先輩達はどこかへ行った






『ゲホッ・・けほっ・・・・』

ポイズン→←中庭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
842人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , リドル , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんぱん - 面白かったです!! 更新待ってます (9月3日 15時) (レス) @page34 id: f2f05df21c (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - 続き読みたいです!楽しみにして気長に待ってます! (2022年1月4日 21時) (レス) @page34 id: 0ca9cb251a (このIDを非表示/違反報告)
真歩(プロフ) - 続きが気になります!待ってます! (2021年11月11日 7時) (レス) @page34 id: dfe1dab004 (このIDを非表示/違反報告)
れいす - 今見つけました好きです(早口)続きみたいです!待ってます!!!!!! (2021年11月8日 22時) (レス) @page34 id: eb14e60512 (このIDを非表示/違反報告)
love*☆ - あっ、えーっと、続き、ぜひ読ませていただきたいです!作者様のペースで、いつまでも待つので! (2021年11月5日 9時) (レス) id: b68826d87c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひろ | 作成日時:2020年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。