検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:52,732 hit

3 ページ3

.






どんなに辛いことがあっても







朝は平気でやってくる。









棚の上に並べられた写真たての中には






笑ってる祐基と晃一と私が居た。








祐基との出会いは2年前。







同僚の晃一の繋がりで友達になった。









「Aちゃん!宜しくね!」








初めて祐基に名前を呼ばれた時、







可愛い子だなあとしか思っていなかったのに。









「Aちゃん馬鹿にしてるでしょー!?








もうー(笑)」









ドジばっかりすることをからかったら








不貞腐れたりするのに









「Aちゃん手、繋ごっか」









なんてちょっぴり男らしく引っ張ってくれたり







そんなギャップにやられたのか








いつの間にか祐基くんに惹かれていて。









「Aちゃん、









俺、Aちゃんのこと好きだよ。









ずっと一緒に居たいなって思ってる。









だから俺と付き合ってください!」









頷いた瞬間、









彼に抱きしめられた時の幸せは今でも覚えてる。









なんで祐基が







昨日晃一の名前を出したのかなんて








予想はついてるよ。









「Aー、生きとるか?








俺昨日祐基に余計な話してん。








そのせいで別れたんやろ?









なんで昨日言わへんねん」









晃一からの電話。









晃一は職場の同僚って関係だけでなく









祐基と知り合う前に付き合っていた、元彼だ。









「…今 晃一と話したくないんだけど、」









そりゃそうだ、祐基と別れたのは此奴のせいだ。









「せやなー、









ええわ、今日お前の家行くわ」









ブチッ、と勝手に切れた通話。









なんて強引な男なんだ……









そういえば私達、なんで別れたんだっけ。









.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
設定タグ:超特急 , タクヤ , コーイチ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かこ//8 - 中学生です!!初めてこんな風にコメントします。僕らのラーメン荘も本当に楽しく読ませてもらいました(^o^)文の構成とか言葉のチョイスとか本当にすごくて尊敬します!!これからも頑張ってください、応援しています☆ (2016年8月27日 19時) (レス) id: 2deb815a95 (このIDを非表示/違反報告)
KA!R!-8??(プロフ) - 短編集待ってます!!めっちゃ楽しみにしてます!!頑張って下さい(≧∇≦) (2016年6月18日 10時) (レス) id: 755abbe78d (このIDを非表示/違反報告)
vermilion(プロフ) - 「僕らのラーメン荘」のときから、ずっと見てました!新作頑張ってくださいね! (2016年5月27日 18時) (レス) id: dd615c95c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツンツン草 | 作成日時:2016年5月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。