検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:45,217 hit

2 ページ3

スタッフステーションにいると



「え!?不倫はダメだよ!」



不倫?! めぐちゃん、朝からすごいことをおっきな声で・・・。



めぐちゃんの大きな声が廊下に響き、近くを歩いていたスタッフがチラ見するのが見えた。



「バカ!あんたの声無駄に通るね。

・・・だから、"友達"の話だからね?」


「ちょっと気になる男性に奥さんがいたって、それ言い方軽くしてるだけだと思うな。」



話の内容にフェロー達が聞き耳を立てる。



「キッパリあきらめるべきだね。

不倫は不倫なんだからね!」



「あーあー、うん、わかった。

友達に伝えとくわ!」


「はぁー、わかってない。」




その後、準備の為にフェローたちと初療室に入ると、さっそくフェローたちは噂話を始めた。



「緋山先生不倫相手、やっぱ医者かな。
何科だろ」


「医者はないんじゃない?

病院内は避けるよ、普通」



と灰谷先生が横峯先生に返す。



まぁ、確かにね。



「でも、そうそう出会いもないしさ、身近なとこでいくとやっぱ医者かナースかってことになるだろ?」



と颯ちゃんが反論すると颯ちゃんの言葉に横峯先生がハッとなる。



「ごめんね、私あなたたちとそういうことなるつもりないから。」


「はぁ?」


「私、仕事とプライベートは分けたい人なの。
だから、そういう目で見ないでね。ごめんね」



と言い残し横峯先生は逃げるように初療室を出ていった。



「・・・ごめんねって・・・みてねえっつうの。なぁ?」



しかし、灰谷先生は少しがっかりしたような顔をしている。



「え・・・見てた?」



『見てたの?』



それに対して灰谷先生はブンブンと大きく首を振るのだった。

3→←ー寄り添う人ー 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2022年7月30日 12時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - manaさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて励みになります!テストが終わり次第また更新再開しますので、もう少しだけお待ち下さい! (2017年12月3日 14時) (レス) id: 773a14c9ee (このIDを非表示/違反報告)
mana(プロフ) - こんにちは!!! 素敵なお話ですー! 今後の展開が楽しみですヽ(´▽`)/) 期末…私もやばいな…(苦笑) (2017年11月28日 14時) (レス) id: 2e1de89dff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2017年11月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。