検索窓
今日:192 hit、昨日:201 hit、合計:1,684,647 hit

参拾参 ページ33

……あれ





あぁ、そうか





鬼の体が爆発して吹き飛ばされたんだ。



幸い雪の上に飛ばされたから軽傷。






ただ、背中の傷と血気術が効いてしまって体は限界。悲鳴をあげてる。



でも今は、限界を超えなければならない時。






刀を握りしめて立ち上がる。







他の皆は……




実弥は無事そう。


無一郎くんは小屋の瓦礫に挟まれていて動けない。でも意識はあるから呼吸でなんとかできるだろう。


天元さんは、木にぶつかったらしく血塗れ。
脳震盪を起こしてるのかもしれない。


でも皆致命傷でなくてよかった。





まず、すぐに動ける私と実弥だけで攻撃をする。


心臓だ。


心臓以外の体は爆発で自ら壊した。

それで消滅してしまうのを防いだのだ。





でも心臓を潰せば確実に絶命させられる。

心臓からは腕が3、4本生えてくる。




気持ち悪いなぁ。




実弥はその腕を一気に全て斬った。

そして私が心臓を斬るはずだったのだけど。




え?



実弥が斬ったはずの腕がもう再生してる。

避けなきゃ。腕の先の鋭い爪が私へ向かってくる。




避けようと思えば避けられる。


でもそのあとは?


せっかくのチャンスを無駄にするの?







いいや、ここでとどめを刺さなくちゃダメでしょう。




私は鬼の攻撃を恐れず突き進む。




実弥「待て!A!死ぬんじゃねェェ!」


実弥の声もちゃんと聞こえてるよ。


でも


『……ごめん』




『宙の呼吸 壱の型 宙流天運』









鬼の心臓を私の刃が切り裂くのと、私の心臓あたりに鬼の爪が突き刺さるのは同時だった。

参拾肆→←参拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (541 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2023人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜椿 - 無一郎と宇髄さんはどこから?それと嫌いな人に名前最悪な気分って名前を呼ばれると最悪な気分ってことですか? (6月23日 19時) (レス) @page48 id: 96ac4047c6 (このIDを非表示/違反報告)
むに(プロフ) - 無一郎と宇髄はどこから出てきたんですか…? (2021年8月19日 9時) (レス) id: 43a9ffe7c8 (このIDを非表示/違反報告)
なつこ(プロフ) - もしかして32抜けてませんか…?私が見れないだけでしょうか… (2020年11月14日 12時) (レス) id: 7911c797b0 (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - 役立たずが毎回役立つになってます! (2020年3月1日 8時) (レス) id: a067a5e9c1 (このIDを非表示/違反報告)
わさびのり(プロフ) - やっぱりですか!?谷崎さん笑面白いです!ゆっくりでいいんで頑張ってくださいっ! (2020年2月26日 20時) (レス) id: 5cca7cd247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるは。 | 作成日時:2020年2月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。