検索窓
今日:21 hit、昨日:138 hit、合計:1,683,986 hit

弐拾陸 ページ27

多分弟の鬼が、私とぐっと距離を縮める。




『宙の呼吸 伍の型 羅天鏡』



素手で殴りかかってくる鬼を防御しつつ、技を繰り出し、攻撃にうつす。


普通なら首を切れるのに、この鬼はものすごくすばしっこくてなかなか刀が当たらない。



雅臣「柱は凄く強いって本当だったんだね。でも僕も強いんだよ。美味しい血の子をいっぱい食べたからね!」



早く細かく動き回りながら鬼はペラペラと喋る。

この鬼、一度も止まらない。間合いを詰め続けてくる。

普通なら、日輪刀を警戒して間合いを開けてくるはずなのに。止まらず続けて攻撃してくる。





最初は私の方が優勢に攻撃していたのに、いつの間にか防御するばかりになっていた。




この鬼、もしや上弦に匹敵する強さじゃないか?









中にいる子供達に危害が加わらないように、外へおびきだす。

いつの間にか雪が降り出した。







雅臣「あれ?柱なのに案外容易いなぁ」



雅臣「血鬼術、氷威吹」








この鬼の血気術は雪を操ることだ。

そして雪を氷にさえ変える。





氷柱のように尖った氷が幾つも私に向かってくる。








『肆の型 流星の舞』



舞うように刀を振り、氷柱の攻撃をかわす。



『ハァ……ハァ……壱の型 宙流天運』

流れるように技を続けて、確実に首を狙った一撃。




雅臣「ぐはぁっっ!」






連続して攻撃したために、かなり体力を消耗したが、首……は逃したものの胴を切断できた。



『ハァ……ハァ……ハァ』





再生する前にとどめをささないと!


胴体を斬られたことに驚いてまだ再生してない。間を詰めて首を斬ろうとした瞬間




後ろに最悪の気配。





雄大「よくも俺の弟を殺そうとしたな?」



背中を長い爪で切り裂かれた。


『ゔっ』


続いて思い切り蹴り飛ばされた。









しくじった……。


鬼はもう1人いたんだ。

弐拾漆→←弐拾伍【兄弟の鬼】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (541 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2023人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜椿 - 無一郎と宇髄さんはどこから?それと嫌いな人に名前最悪な気分って名前を呼ばれると最悪な気分ってことですか? (6月23日 19時) (レス) @page48 id: 96ac4047c6 (このIDを非表示/違反報告)
むに(プロフ) - 無一郎と宇髄はどこから出てきたんですか…? (2021年8月19日 9時) (レス) id: 43a9ffe7c8 (このIDを非表示/違反報告)
なつこ(プロフ) - もしかして32抜けてませんか…?私が見れないだけでしょうか… (2020年11月14日 12時) (レス) id: 7911c797b0 (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - 役立たずが毎回役立つになってます! (2020年3月1日 8時) (レス) id: a067a5e9c1 (このIDを非表示/違反報告)
わさびのり(プロフ) - やっぱりですか!?谷崎さん笑面白いです!ゆっくりでいいんで頑張ってくださいっ! (2020年2月26日 20時) (レス) id: 5cca7cd247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるは。 | 作成日時:2020年2月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。