検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:65,303 hit

〜79〜 ページ31

音side




今までずっと自分の気持ちに嘘をついてきた



天馬くんのことは好きだった



でもいつしか神楽木のことが好きになってきた



天馬くんがいながらも私に想いを伝えてくれて



私のためになにかをしてくれて



神楽木の笑顔を見ると心がすごく落ち着くんだ



もっと笑わせたいって思うんだ



お母さんのため



って思って天馬くんの婚約者でい続けた



でもそこに"好き"はなくて



遊園地での話は私にも言っているように聞こえた



神楽木のことが好きなのに天馬くんと婚約している



ある意味2人を傷つけてしまっているのかな



だから私は決めたんだ



自分の気持ちに正直になるって






天馬「音お待たせ」



音「天馬くん」



天馬「話ってなに?」



音「ごめんなさい!!」




天馬「...音?」



音「私...私との婚約を破棄してください!」



天馬「どうして?
なにかを不安なことでもあった?」



音「逆なの...

私が神楽木や天馬くんを不安にさせてた」



天馬「音は...神楽木のことが好きなんだね」



音「...コク」



天馬「僕は音のことがずっと昔から好きだよ」



音「私も天馬くんのこと好きだった」



天馬「"だった"...か」



音「天馬くんはいつもエスコートしてくれて優しくて会うのも楽しかった

でも神楽木との日々もすごく大切で一緒にいればいるほど私の心の中まで見てくれてた」



天馬「心の中...?」



音「私が思っても言えないことを私の代わりに言ってくれたり、私の気持ちに気づいて落ち着かせてくれたり...なにより好きって気持ちを伝えてくれた

神楽木にとって不利な状況でも真っ直ぐに伝えてくれた」



天馬「そっか」



音「私の一方的な気持ちでごめんね?

でも素直でいたいの」



天馬「素直...」



音「だから婚約、破棄してください...」



天馬「僕は破棄してもいいと思ってるよ

好きな人幸せが1番だから

でもこれら僕らだけの問題じゃないからね?

父さんや音のおばさんにも話さないと」



音「うん、ありがと天馬くん」



天馬「音変わったよね」



音「え?」



天馬「神楽木と出会ってから音は素でいることが多くなった

悲しい顔、つらそうな顔、嬉しそうな顔...

全部僕に向けてきたものと全然違う」



音「もとはと言えばAのおかげかな」



天馬「友達...だっけ?」



音「うん、私を助けてくれた友達」

〜80〜→←〜78〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:花晴れ , 岸優太 , 神楽木晴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こは - ですね!!観に行きます!! (2018年7月11日 17時) (レス) id: b7547b7d6d (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - こはさん» 私もコード・ブルーは大好きです!!映画楽しみですね!! (2018年7月10日 23時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
こは - そうなんですか!!コードブルーも花晴れも面白いですよね!!(≧▽≦) (2018年7月10日 19時) (レス) id: b7547b7d6d (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - こはさん» たくさんコメントありがとうございます!はい!コード・ブルーの再放送を見ていた頃なので出しちゃいました! (2018年7月9日 20時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
こは - 更新ファイトです!! (2018年7月9日 16時) (レス) id: b7547b7d6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぷきゃんでぃー | 作成日時:2018年6月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。