検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:31,530 hit

そうです。目立つんです。 ページ7

さぁ早く帰ろう。
振り向こうと思った。
思ったんです。
....思ったんです。
私に集まる視線が痛い。
瞬間気づきました。

.....これはやってしまった。

私達は木の影で話していた。
今は下校時間真っ最中。
何が言いたいか?
そうです。目立つんです。

臣は腐っていても大人から子どもまで大人気KZのメンバー。
しかも、腹立つけどイケメン。
何が言いたいか?
そうです。目立つんです。

スクールカースト中の下位平凡以下の私。
そんなヤツが人気者と話してる。
何が言いたいか?
そうです。目立つんです。

そして何話してるのかわからないけどなんか険悪?
取り敢えず仲良さそう。
何が言いたいか?
そうです。目立つんです。

大事な事なんで4回繰り返しました。

そんでこんな目立つことが起きたらどうなるか?
そうです。気になるんです。

私だったら調べまくって学校新聞作るレベルで気になってたと思う。
これが普通の人間心理ってものですよね。わかります。

よく、偽善者ぶった先生が自分がやられて嫌なことは人にやらないとか言うけどそれ出来るやつって居なくね?まぁ居るかもだけどさ、人間って気になったらすぐに動いちゃうもんじゃん。言葉とかで言わないやつでも結局視線は来るじゃん。見ちゃうもんだって!それが人間だろ?

話ずれたけど不味いことになった。
これはもう、こうするしかないな。



1....2....3!!



強行突破じゃい(^ω^)
そこ通らせろ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話くそ短くっ!
どうも。キチガイな琥珀です。


いつも評価とかお気に入りありがとうございます。
1000hit越えました。
後、一瞬だけ名探偵コナンとかを抜かして転生トリップタグ1位になりました。
めっさ嬉しいです。

今、一時的にタブレット返ってきてます。
しかし、中間テストなんです(;∀; )

来週は絶対触れないので今のうちにと思い今までの作品全更新したつもりだったのですが、何故か消えてて更新できてなかった(;∀; )
すみません。さぼってる訳ではないんです。

余談ですが、遠足は大雨でした。風邪引きました。
お魚焼いてる横でこっそりお肉焼いてました。
メインはキャベツでしたけど。
どーもキャベツを食べる会会長です!


深夜テンションで何故か検定作ってたり更新消してたり色々変なやつですが、これからもよろしくお願いします。

忍法忍びの術的なやつ→←喧嘩上等だぜバロー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新されるの楽しみにしてます。 (2020年7月30日 13時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - 臣と明の茶番大好きです。 (2020年7月30日 13時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
リツ - おもしろいですね!これからもがんばってください!! (2018年10月20日 20時) (レス) id: 6a9d81aded (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - ライト@雨さん» もしや貴女様歌い手ファンですな( ・`д・´)がっつりお友達になれそうじゃないですかやだーww(便乗)ボードお邪魔してもよきですか? (2018年10月1日 16時) (レス) id: 66b4268708 (このIDを非表示/違反報告)
ライト@雨(プロフ) - ヤマザキ春のパン祭りネタってうらまふで前に曲出した時のですよね?最初の茶番のw (2018年9月28日 7時) (レス) id: a05855472c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2017年10月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。