検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:31,534 hit

何時もの日々 ページ18

おっす!!おら、A!

自転車が消えた!どうしよ!怒られる!
とか言ってた臣は消え去り、平和な日常になりました。


私だって、生で事件解決見たかったんだよ!
途中まで臣を追跡してたんだよ!
道に迷ったんだよぉぉぉ!
諦めて寄り道して(ゲーセン)家帰ったら既に臣帰ってたんだよ!
悔しいです!


そんで、只今、学校でございます。

お忘れかと思いますが、脳内20才越えのカオスでも小学生です。

また、お忘れかと思いますが、モブを演じております。
文句なら題名に((

簡単に言えば陰キャラ、影薄い、台詞がなく大体取り巻きしている、アーヤと写るときに顔描かれない、そもそも存在を描いてもらえないみたいな感じ。


私の場合、ずっと机で小説を読んでいるみたいな感じですね。


真面目に読むわけないでしょ?
読みつつ、横目でアーヤが安全に過ごせるよう見守っております。
これぞ、この世界に転生した私の真のミッションだと気付いたんですよ!
ストーカー?なんのこと?

友達はね、いるんですよ( ̄▽ ̄)
ボッチだと思った方残念でした(^ω^)
大体ボッチの作者と友達になってあげてください←


てか、ずっと一人で一匹狼とか精神的にきついだろ!
よくいる夢主さん凄いですよね!
そうです。私はチキン(弱虫)でござる。
一人の方が目立つ。うん。
でも、友達がよい子達過ぎて、逆に胸が痛い←

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ただいま帰りました。
学校面白くないし、進展ないから飛ばしたぞい←

今、帰ったぞい愛しのまいるーむ!
さぁエリザベスちゃんを開きましょう!

チャラリ〜チャラリラルール〜

鼻から牛乳の音楽が山本さん(スマホ)から流れた。

この曲は臣からの着信だ。

なんじゃ?今頃、塾にいるはずだぞよ?

『只今、電話にでることが出来ません。ピーっと言う発信音の後に「出てるじゃねーか」ちぇっ(・ε・)ばれた』

「いや、逆に何でばれないと思った?」

『用件は?』

「スルーですね。わかります。
 それがさ、机の上に弁当も財布も忘れたから、届けてくれね?」

『私のディクショナリーにお使いをすると言う言葉はない』

「地味に発音良い←
 練習終わりで腹へってんだよ。
 他のやつに借り作るの嫌だし」

『はぁ。しょうがないな。持っててやるか(*´∀`)♪』

「サンキューA」
 
ふふふ
ーーーーーーーーーーー
なんか、ランキング更新されてる!?
有り難うございます!

テスト近いので更新ペース更に遅くなります。
すみません!

いざ!敵地潜入!→←11月11日について思うこと【茶番】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新されるの楽しみにしてます。 (2020年7月30日 13時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
はくあ - 臣と明の茶番大好きです。 (2020年7月30日 13時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
リツ - おもしろいですね!これからもがんばってください!! (2018年10月20日 20時) (レス) id: 6a9d81aded (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - ライト@雨さん» もしや貴女様歌い手ファンですな( ・`д・´)がっつりお友達になれそうじゃないですかやだーww(便乗)ボードお邪魔してもよきですか? (2018年10月1日 16時) (レス) id: 66b4268708 (このIDを非表示/違反報告)
ライト@雨(プロフ) - ヤマザキ春のパン祭りネタってうらまふで前に曲出した時のですよね?最初の茶番のw (2018年9月28日 7時) (レス) id: a05855472c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2017年10月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。