検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:140,382 hit

ep11 ページ11

side.inoo








走って家まで行こうかと思ったけど、体力がない俺はすぐに歩き出してしまう。それ以前にここがどこが分からない。いつも電車だからかな。いや、それにしても知らないところだ。







高木、変な道から来たんじゃないのか?







あーむかつく。なんであんなチャラ男のせいでこんな目に。





とりあえずどこかの駅か大通りに出たい。







.







「………これはやばいな。」





大通りに出ようとして彷徨い続けているうちに辺りは真っ暗に。こんなつもりじゃなかったんだけど。学校と家の間で迷子って俺は子供かよ……。





携帯の地図でも見てみようか。地図とか見るの苦手だけどないよりマシか。







げ……。






電池切れ。






最悪。いつも大事なところでついてないんだよな、俺。






「あーーーーどうっすかなーーー。」





1人で大きな声を出していると、







ザッザッ







後ろで足音がしたような気がして振り返る。誰もいない。






こえーよ。






よく見るとここ細い道だし人影もないし、真っ暗で怖いな。急に寒気がしてきた。早くここから抜けよう。






ザッザッ







やっぱり後ろから足音聞こえる。気のせいじゃない。でももう怖くて振り返れない。





早歩きにしてみる。




後ろの人も早歩きになる。






「ねぇ、お嬢ちゃん。」






肩に手をかけられて声をかけられる。





「は、はい。」






恐る恐る振り返ると40歳くらいのおじさんがいた。





え?お嬢ちゃん?





「いや、あの、俺男なんですけど。」





「何冗談言ってんの〜。今1人?こんな暗いところに一人で可哀想でちゅね〜。おじさんが遊んであげますよ〜」





このおっさん、酔ってるの?




そんなことを思って油断しているときに正面からガバッと抱きしめられる。






「うわっ、酒くさ!」





ずっしり体重をかけられて後ろに倒れそうになるが幸いにも後ろは壁。でも重い、酒臭い、気持ち悪い……。




「あの誰と勘違いしてるのか知らないんですけど……ってひっ!」





抱きついてる手が下に下がってお尻を触ってくる。





やだ、怖い、怖いよ。





逃げようと思ってもこいつなかなか力が強くて身動きが取れない。




なんでこんなおっさんに襲われなきゃいけないんだよ。



なんで俺がこんな目に合うんだよ。




「もう!!!高木のばか!!!!」




全部、全部あいつのせいだ。




.

ep12→←ep10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
541人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みはる | 作成日時:2016年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。