検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,822 hit

ページ15


 



「すみれ!お誕生日おめでとう!
すみれは、私たちのリーダーで、とても頼れる人です!
すごく頼りにしています。本当にありがとう!
けど!偶には少し、頼って欲しいです!!
これからも頑張って行こう!
素敵な一年を過ごせますように! 未来より」




「私の番ね。お手紙を書いてきたのよ。ふふ、何だか照れちゃうわね…

すみれちゃんへ。まずは、お誕生日おめでとう。誕生日という人生の大切な日を、メンバー全員で迎えられて心から嬉しく思うわ。すみれちゃんはいつも私含め、メンバー全員のことを気にかけてくれているわね。さすが、リーダー、といつも思うわ。

私はすみれちゃんみたいに、勇気も、リーダーシップも、ノリの良さも持っていないから、ずっと心の中で尊敬しています。すみれちゃんに追いつき、追い越せるように、私も頑張っていきたいとおもうわ。

すみれちゃんは+Petalの母のように私達を引っ張ってくれて、導いてくれている。私も、父や大黒柱のように支えて、守ってあげられるような人になりたいです。すみれちゃんがいるからこそ。いたからこそ、というのがやっぱり、大きいです。

あ、そうそう。すみれちゃんのアップルパイはいつも美味しいわよ。初めて食べたとき、私、感動しちゃったもの。やっぱり、遠藤すみれ、というのはとっても素敵で、格好良くって、可愛くって、私の大切な人です。

改めて、お誕生日おめでとう。これからも、ずっとずっと、よろしくね。

紅愛より。」


◆→←◆遠藤すみれの生誕祭【1/9】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:絶ステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花乃子 | 作成日時:2022年11月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。