検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,835 hit

第三話 ページ4

「梨華!梨華!見た?アニメ見た?」

「見た!あれはもうデキてるよね!」

お気付きだろう。私と奈乃は、腐女子だ。アニメを見て、推しカプについて話したり、距離が近いアニメについて話したり・・・・・・もちろん、隼人と涼真についても。

「そいえば、昨日の部活どうだった?色んな意味で」

「隼人と涼真と三人でずっと待ってたけど、誰も来なかった。てか、ノート見られそうになった。」

「わぉ・・・・・・危機一髪だったね」

ほんとだよ・・・・・・そう呟きながら辺りを見渡す私の目に飛び込んできたのは、隼人と涼真が二人で歩いているところだった。

「奈乃っ!あれ、やっぱデキてるって!」

「ほんまや・・・・・・隼人が攻めであることを願うしかないな」

「いや、涼真が攻めでしょ」

なんで関西弁が混じってたんだろう・・・・・・という、どうでもいい疑問はさておき、これは大問題だ。

そう。どっちが攻めなのか。そして、どっちが受けなのか。

「あっ、梨華さん!奈乃さん!」

隼人がこちらに気付いたようだ。こちらとしては、もう少し二人を眺めていたかったのだが・・・・・・残念。

「何話してたんですか?」

涼真が訪ねてくる。もちろん、お前ら二人がどっちが攻めなのか話していた、とは言えるわけない。

「アニメの話。」

それだけ答えると、涼真は「あ、そうですか」とだけ言って、別の話に変わった。

「梨華さんは好きな人いないんですか?」

恋バナ。女子か。心の中でツッコミを入れていると、奈乃の口から、とんでもない質問が出た。

「結局、どっちが攻めなの?」

こいつ・・・・・・!お前が腐女子だとバレると、私まで巻き込まれてしまう!いや、私も腐女子たけど!

「せめ・・・・・・?」

私の不安は、二人の口から出たマヌケな声で、吹き飛ばされた。安堵したのもつかの間、私は奈乃の手を取って、走り出した。

第四話→←作者です


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:腐女子 , 後輩 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらわぁ | 作成日時:2019年7月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。