検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:155,566 hit

2 ページ2

しょりれん?←しょう

某劇場公演が終わる際、見てしまった。
緞帳が下がるからと、俺たちとセクゾのメンバーが舞台上から奥の階段へ下がる時ー

勝利が華麗に廉をエスコートしていた所を。

岸くんが捨て身のギャグをして、盛り上がって幕を下ろした。緞帳の内側では、みんなで盛り上がっている。
舞台袖に向かう廉は、勝利と岸くんと楽しそうに話していて、モヤっとする。

紫「勝利!」

勝「ん?何、平野。」
勝利がこちらに来て、廉と岸くんはそのままはしゃぎながら前を歩いている。

紫「お前、何あのエスコート…」

勝「ああ、階段?別に普通のことだけど。」

紫「男にすんの?」

勝「それ、お前が言うの?…まあいいや。」

勝「何か、今日の廉、凄く可愛くて、わかるだろ?」

紫「勝利…!お前!」

勝「冗談だよっ何もしないって「勝利さん!」

廉がニコニコと呼んでいる、駆け寄る勝利…
あっサラッと腰に手を回しているし!

何あれ!他やつにそんなんしねぇだろ!
確かに、今日の廉も可愛かったけど!



「あーあ、鼻の下伸びてるね、勝利。」

紫「!!健人くん…勝利を止めてくださいよ。」

健「ははっ、平野が止められる立場にちゃんとなればいいじゃん。今何を言っても、ね。
勝利も平野も、今は同じだろ?」

紫「…それは、俺を応援してくれてるんですよね?」

健「俺は、廉の味方だからっはは!」

軽やかに健人くんは廉達の方へ向かっていった。

どいつも、廉、廉って!!もー!
廉も悪い!何でそんなに好かれてんだよ〜もー!


ーーーーーーーーーー
某未公開を見て、胸熱になってしまったしょりれんです。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
設定タグ:しょうれん , 漆黒受 , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなこ(プロフ) - 杏さん» お返事遅くなりました!そう言って頂けて、嬉しいです!ありがとうございます!のんびりお付き合い頂ければ嬉しいです! (2019年7月21日 23時) (レス) id: 8d01b82b43 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新有難う御座います!いつもはなこ様の小説を見るたび癒されています。みんなに愛されるれんくんに同意しかないです。これからも更新楽しみにしてます!失礼致しました。 (2019年7月9日 2時) (レス) id: da4f00c73b (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - うさおさん» しょりれんでしたよね笑同じ方がいらっしゃると、嬉しいです!コメントありがとうございます!これからもお付き合い頂ければ嬉しいです! (2019年5月28日 19時) (レス) id: 8d01b82b43 (このIDを非表示/違反報告)
うさお(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます^^わたしも某番組のエスコートしょりれんを見てきゅんっとなりましたvvvこれからも楽しみにしています! (2019年5月27日 23時) (レス) id: 5146cc758c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなこ | 作成日時:2019年5月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。