検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:688,432 hit

ページ14

.





JK「(……Aだ。)」

待って、なんでいるの。
予告なしに突然チケットを取っていたらしいAを見つけた時は本当に驚いた。

しかも、男の子抱っこしてるんだけど。
とりあえず手をやたら振っておく。






あ、恥ずかしがってる。




「おねーちゃん、じょんぐくふってるよ、て。」

『ああ、うん…そうね(何してくれてんの…。)』







ふと考えた。
もし、Aと俺にいつか子供が出来た時に
こうやって、一緒にステージを観てくれるのかな、なんて。



……そうなったら、良いなぁ。
まだ何も予定はないけれど、そんな未来は悪くない。







アッパって、初めて呼ばれる時はどんな感情になるんだろう。
そもそも、赤ちゃんって重いのかな。






もし、いつか。
なんて何年先かも分からないけれど、自然と想像出来てしまうのは、きっとAのおかげだ。









JK「………사랑해(サランヘ)。」







「おねーちゃん、じょんぐくのことばきこえた?」

『………もうっ。』





帰ったら怒られるんだろうけど
俺、Aが必死に怒ってる顔可愛くて好き。

ぼそっと呟いたその言葉は、俺の本音。
照れ臭いけど、受け取ってよね、A。









@__


ちょっと共有させてください…!

今日バンタンのライブに行ったんですが、
ステージがなかなか見れない、との息子のお願いに仕方なくごめんね、と謝って諦めてもらおうとしたその時に、身重の私に代わって横の方が息子を抱っこしてくださったんです。

何とその方、多分ジョングクの奥様みたいでした…。凄く凄く素敵な方でしたTT


#BTS
#JUNGKOOK
#GOLD HONEY







@__

Very tears…



@__

ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ









#GOLD HONEY
#JUNGKOOK's WIFE


共にトレンド世界1位、3位を独占。

◎→←◎



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (616 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2680人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/3_sho_u0  
作成日時:2021年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。