検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:343,581 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

気象系のアイドルさんをモデルにした小説です。


今回はNさんAさん(+Mさん)中心ですが、5人全員登場予定です。


ある花屋を舞台にした、幼ななじみ二人とその周囲の人々のお話です。


はじめての作品で至らない点も多々あるかと思いますが、
ご容赦くださいませ。


よろしくお願いします。


はじめましての方は、よろしければこちらからどうぞ^^

(part 1)→君に花束を


執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ: , にのあい   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - かなさむさん» なかなか更新できずすみません、ドキドキして頂けていたら、ありがたいです。そうですね…自分の手で幸せを掴んでくれることを目指して、書いているのですが><ちなみに妹役を自分の中で勝手にイメージしてまして、何でかなぁすげぇ好き、の彼女だったりします(笑) (2013年3月18日 17時) (レス) id: a75d18636f (このIDを非表示/違反報告)
かなさむ(プロフ) - わ~、和くんの過去に何があったのか徐々にあきらかになってきてドキドキします。自分にすがりついてきた手を振り払えず自分から幸せを遠ざけてる気がしますよぅ(泣)夏美さんはちゃんとつなぎ止めてたんだなぁと。お話の雰囲気が本当に何でかなぁすげぇ好き(笑)です。 (2013年3月15日 19時) (レス) id: fec62e4f32 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 。*瑠美。*さん» 瑠美さん、はじめまして。読んで頂きまして、ありがとうございます!参考になるようなものではないかもしれないですけれど、もしちょっとでも楽しんでいただけていたら、嬉しいです^^瑠美さんのところもおじゃまさせていただきますね!どうもありがとうございます。 (2013年3月14日 10時) (レス) id: 9f462d4374 (このIDを非表示/違反報告)
。*瑠美。*(プロフ) - おもしろいです!いろいろと参考にさしていただきますヾ(´▽`;)ゝよければ、気軽にでいいんで読みに来てくださいヽ(*´∀`)ノ (2013年3月11日 20時) (レス) id: 40b911f49e (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 瓔さん» 瓔さん、はじめまして。読んで頂きましてありがとうございます!実は私も瓔さんの作品を読ませて頂いたことがありまして。こちらこそご挨拶をせずにすみません。コメント、本当に宝物のように嬉しいです〜。涙 更新がんばりますので、また読んで頂けたら嬉しいです。 (2013年2月28日 22時) (レス) id: c855a6ca4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2012年11月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。