検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,166 hit

ーありがとう。ー ページ1

私、華は暫く浮上を控えさせていただきます。
低浮上になる理由について、
順に説明させていただきたいと思います。
最後まで読んでくださると有り難いです。

一つ目は、整理をする為です。
現在、募集企画への参加、小説の執筆、
様々なことに挑戦しているのですが、
リアルの忙しさも加わり、
私はかなり混乱している状態にあります。
色々なものに整理をつける為にも、
一度休止させて頂こうと思います。

二つ目は、リアルとの両立です。
生徒会・勉強・部活・ネットの4つを、
上手く成り立たせられる程の力を持っていません。
ネットとの距離を置くことで、
リアルでの目標達成も出来ると考えました。
一つ目の理由と似ているのですが、
今回の浮上停止には、
一度たくさんのことを落ち着かせる為、
という理由もあります。

ネタはどんどん溢れて来ますが、
自分の為にも、周りの方のためにも、
一度活動休止をさせていただこう、
そして、落ち着いてから最高のものを作り上げよう、
という結論に至りました。

また、再び浮上した際には、
このアカウントを【募集企画専用アカウント】と
変更させていただきます。
執筆活動用のアカウント作成も、
落ち着き次第していこうと思います。
アカウントを作成しましたら、
またこちらのアカウントで紹介します。
お気に入り作者登録等していただけると嬉しいです。

今月迄は頑張って浮上していこうと思っております。
それまでは、コメントの返信等を
可能な限り行っていこうと思います。


2020年 11月30日を持って、
私華は活動休止をさせていただきます。
応援していただいた皆様、
本当に有り難う御座いました。
心から感謝を申し上げます。

ー花鈴さんへー→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜音(プロフ) - 華.蘭華.らぎょー。さん» ありがとう! (2021年8月8日 18時) (レス) id: 4030042caa (このIDを非表示/違反報告)
華.蘭華.らぎょー。(プロフ) - 桜音さん» 証明しなくても信じる!私も垢変(???)したからそれでコミュの方にメッセージ送るね~ (2021年8月8日 18時) (レス) id: 380088102f (このIDを非表示/違反報告)
桜音(プロフ) - 華.蘭華.らぎょー。さん» まじまじ!証明は出来ないけどね…… (2021年8月8日 18時) (レス) id: 4030042caa (このIDを非表示/違反報告)
華.蘭華.らぎょー。(プロフ) - 桜音さん» !?!?!?まじ!?((  勿論覚えてます…! (2021年8月8日 18時) (レス) id: 380088102f (このIDを非表示/違反報告)
桜音(プロフ) - 華…さん?覚えてる…?アカ変えたけど、花鈴だよ……! (2021年7月26日 20時) (レス) id: 4030042caa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華.蘭華.らぎょー。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年11月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。