検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:32,772 hit

ページ4

四季があるのが日本の良いところ? ふざけんな。


こんな暑い日なんてあってたまるか。

年中春か秋でいいだろう。


猛暑日の今日でも、激辛カレーが食堂で安く食えるなら、食わない手はない。

小銭入れを漁って、やっとこさ三百円を出す。


「いっただっきまあす」


暑さと辛さからくる汗をタオルで拭く。

カレーを食らうときの、この男らしさが素敵なことこの上ない。


「あれ、Aやん。またけったいなもん食ってんなあ」


「いや、ただのカレーやし。あんたみたいにサラダパスタとかしゃらくさいもんは食べへんねん」


私を挑発してから隣に座るのは、同級生の陸上部員、篠山由奈。

中学からの友達で、そこそこ気も知れている。


「はいはい。それよりA、そろそろグラウンドで練習しないとヤバいんとちゃう?」


ああ、やっぱりか。

正直、この話をされるんじゃないかなあとは思っていた。


「私だって出来ることならそうしたいわ! やけどあんの野郎め……」


「野球部の石川くん?」


「くん付けなんかせんでええ! 石川やい、し、か、わ」


ふふっと小馬鹿にしたように笑う由奈。


「仲ええなあ、あんたら」


あ、そういえば、由奈と石川のくそ野郎は同じクラスだったか。


「ちょっと由奈! 石川に変なこと吹き込まんといてや!」


「石川くんに吹き込むようなあんたの情報なんて無いっちゅうねん」


そう言って由奈は食器を返しに行った。由奈はいつも一言多いが、どうにかならないものだろうか?


「……それより、ほんまにグラウンドどうしよう……」

四→←二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 石川慎吾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃあ - はなつーさん» おー!おめでとうございます! (2020年3月21日 0時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
はなつー - にゃあさん» ありがとうございます泣 無事合格してました!! (2020年3月19日 20時) (レス) id: 9942ee8606 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 作者様が第一志望に合格しますように。 (2020年3月16日 15時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 待ってますね。がんばってください! (2019年12月12日 16時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
にゃあ - 受験生さんだったんですね!かしこまりました。再開されるまで楽しみにしています!がんばってください! (2019年12月11日 1時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなつー | 作者ホームページ:プロ野球  
作成日時:2018年8月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。