検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:134,218 hit
「そのとき!徹がね!!」


「うん!それでそれで!」


ああ聞きたくない


「私に…キ、キス…してくれたの…」


「何言ってんの〜!カレカノなんだから当たり前じゃん!何恥ずかしがってんのよ〜!」


なんで私は親友ポジションなんかになってしまったのだろうか。
________________________
なんかここ最近毎日新作あげてる気が(((


ほんとごめんなさい…でも題名が突然思い浮かんでこれは書かねば!となってしまってw


今回の夢主はヒロインの親友です!


好きな人とのノロケ話を聞かされるほど地獄なものはありませんよね。


まぁ私は好きな人がいたことがないので体験したことはないですが←


だから今回は親友ポジのこの話にしていこうかな〜と。



まあいつものごとくヒロインはうざいと思いますが読んでくださると嬉しいです!


★あてんしょん!★
・夢主口悪い(心の中でのみ)
・ヒロインがうざい
・夢主ヒロインの親友ポジ
・オチは未定
・恋愛…のはず
・意味のない低評価はやめてください(低評価の際はコメント欄に理由を)
・荒.らしやめてください


以上がOKな方はどうぞ。執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ - え、ガチ泣き中なう()最高です!! (2022年3月6日 8時) (レス) @page22 id: aca36a2c7b (このIDを非表示/違反報告)
黒あん(プロフ) - ペンギンさん» ありがとう!いってら☆あと合作遅くなってごめんね…!!頑張って作るので少々お待ちを…… (2017年2月4日 13時) (レス) id: b42ff74669 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - 完結おめでとう!!相澤ちゃんが健気すぎて……(涙)ちょとヒロイン(笑)を潰してくるね♪←←とりあえず、お疲れ様(*^▽^*)これからも頑張ってね!! (2017年2月4日 12時) (レス) id: d59d31d546 (このIDを非表示/違反報告)
黒あん(プロフ) - みなさんご協力ありがとうございました!ここで締め切らせていただこうと思います!あと最後の方の返信コピペを使ってしまい申し訳ありません。ちょっと量が多かったもので…本当にみなさん!たくさんの投票ありがとうございました! (2017年1月13日 23時) (レス) id: b42ff74669 (このIDを非表示/違反報告)
黒あん(プロフ) - アフレマンさん» ご協力ありがとうございます (2017年1月13日 23時) (レス) id: b42ff74669 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒あん | 作成日時:2016年12月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。