検索窓
今日:14 hit、昨日:45 hit、合計:247,607 hit

story17 ページ18

小林に調べさせてAがいる病院へ急いで向かっている。
エレベーターを降りて、病室まで向かう。

「“大丈夫か?頼む、俺の話を聞いてくれ”」

Aに言おうと思ってることを何度も復唱して歩いてるうちに、病室に着いて思い切ってドアノブに手をかける。


晴「A!」

ドアを開けようとした瞬間、反対側から開いて勢い余った俺の手はそのまま……

晴「大丈夫…か?」

『………』

晴「あ…?」

『晴……何すんのよ!!この変態スケベー!』

Aの胸に当たってしまい。
晴顎にアッパーを食らった。







目を覚ますと、ベッドの上で

横を見ればAがいた。

『急に動かない方がいいよ、たんこぶ出来てるから』

晴「まじかよ。でもあれは事故で!別にお前のそのその////」

『分かってるよ。ごめんね、失神させて。急に触られてびっくりしちゃったの。本当ごめんなさい。』

晴「…先に言うな」

『え?』

晴「先に謝るなよ、謝るのは俺の方なのに。愛莉の暴走を防げなかった。全部俺のせいだ」

『やっぱり愛莉だったのね。なんか悪いけどそんな予感してたの。愛莉、私が音と話すたびに嫌そうだったし。もしかしたらって。まさか愛莉だなんて。少しショックだな』

story20→←story16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:花晴れ , 花のち晴れ , 神楽木晴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ト音記号 - 面白かったです! season2も見ます! (2018年8月4日 9時) (レス) id: 3d84ac0722 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cana | 作成日時:2018年7月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。